2017/10/18
締切

おでんに何をつけて食べますか?

1877 view
クリップ
我が家はからしマヨネーズをつけて食べるのですが、皆さんは何をつけて食べますか?
18件の回答があります。
  • 2017/10/24
    七味や柚子胡椒です。定番のからしは苦手で、
    未だに食べられません(´・ω・`)
  • 2017/10/20
    子供は甘いお味噌です^^
  • 2017/10/19
    和からしです。
    最近柚子胡椒にはまっていて、おでんにも柚子胡椒をつける時もあります(^^)
    和カラシつけたり柚子胡椒つけたり、味が変わって美味しいです(#^.^#)
    “ツーン( ¯ ¨ ¯)”とくる辛さがクセになります(p*'v`*q)
  • 2017/10/19
    からしです。次女はマヨネーズが嫌いです。
    おでんも地方によって味や具が色々違うようで面白いです。
  • 2017/10/19
    からしです。
  • 2017/10/19
    我が家は普通にからしです。
  • 2017/10/19
    マヨネーズにびっくりです!!
    我が家は辛子のみですね☆彡
  • 2017/10/19
    辛子です。元々好きな物なのでつい多めにぺったりと。具自体の味を消しそうでやや反省中・・
  • 2017/10/18
    辛子です。
    大根・卵・ちくわ・人参等の具材です。
  • 2017/10/18
    名古屋人なので
    味噌‼️
他のコメントを見る
シェアする
ログイン