2017/10/16
締切

教えて!! 背の高い「おばけプリン」の作り方

390 view
クリップ
昨日、ハロウィンパーティで子供達と「10人前のおばけプリン(ばけつプリン)」を作りましたが、重力にまけて背の低いプリンになってしまいました(^^ゞ

焼くタイプではなく、冷やして固めるタイプなのですが、背の高いバケツプリンを作るにはどうしたらよかったのでしょうか?

近いうちにリベンジしたいと思っています。コツがあればぜひ教えてください。
2件の回答があります。
  • 2017/10/16
    昔、娘のクラスでバケツプリンを作ったときは、プリンの素を10箱、作り方通りに作ってしっかり冷やして立派なプルプルプリンが完成しましたよ。
  • 2017/10/16
    寒天多めで固めるしか
シェアする
「いいね!」と言っている人
ログイン