2017/07/20
締切

食パン

143 view
クリップ
朝食で、食パンにのせる美味しいおすすめは?
8件の回答があります。
  • 2017/07/31
    ①パン→トマトケチャップ→キムチ→ピザ用チーズの順番にのせてキムチピザトースト♪

    ②上記キムチを金平ごぼうに代えて金平ごぼうピザトースト♪

    キムチは大きいと食べにくいのでキッチンバサミでチョキチョキするとまな板も手も汚れません。いずれも冷蔵庫の残り物です(^^;
  • 2017/07/23
    ナトラーの友人は納豆と海苔を載せていました^^
    私は食べた事ないですが・・・
  • 2017/07/23
    最近はバナナがすぐ熟すのでトーストしたパンにバナナをつぶしたものとシナモンで食べました♪
  • 2017/07/22
    最近のマイブームはキュウリの古漬けにマヨです。
  • 2017/07/22
    ケチャップ、チーズ、ハムです。
  • 2017/07/21
    オリーブオイルと塩です^^
  • 2017/07/21
    プリンを崩してトースターで焼く
  • 2017/07/20
    以前、どなたかが回答していたわ。
    食パンに バターかマーガリンを塗って 味付け海苔を敷いて 
    チリメンジャコを パラパラと振り オーブントースターで焼くの。
    しばらく やみつきになった私。お試しくださいね。
シェアする
ログイン