2019/05/25
締切

大食いですかね(^^;

309 view
クリップ
我が家はみんな、大食いなので1人『500g』は食べますが『大食い』になるのかな(^^;
16件の回答があります。
  • 2019/08/04
    ステーキとかも、240グラムとかが一般的に出てるのをみると500グラムは多目かもしれませんね
    回答の補足
    食欲があるのはいいことー!
    2019/08/11
  • 2019/08/02
    お肉だけで一人500g?  4人家族で2㎏? 毎回、毎日の量だとすごいですね。
    たまにステーキなどを食べに行ったときは、そのくらい食べますが、さすがに毎日は・・・大食いの部類でしょうかねー・・・
  • 2019/08/02
    健康的でいいですよー!
  • 2019/06/10
    えーっと 『お肉だけで1人 500g』ということなのでしょうか? 
    某ステーキ店だと450・500といったメニュー設定もありますが 家庭の食事でも500g? 他の食材なども合算するとどの位かな 健啖家なのですね♪ 
  • 2019/06/05
    主人も私も4歳の娘も雑食でなんでも食べれる(笑)
  • 2019/06/04
    糖質が少なければよいと思います。いくらグラム数が少なくても糖質のかたまりですと体には良くないからです。
  • 2019/06/04
    ご飯の量だとかなり多いと思いますが大食いかは?ですね。年齢にもよりますし。
  • 2019/06/04
    ふふふ(笑)
    健康的でいいと思います!
  • 2019/05/30
    お肉でしょうか?我が家は家族で500gくらいです。
  • 2019/05/27
    人は環境によって変わる物ですよ。それで気分も体調もよいなら、もちろんBMIなども必要ですが正常範囲なら気にするコトはないのでは?
他のコメントを見る
シェアする
ログイン