2017/10/12
締切

おいしい野菜は?

117 view
クリップ
おいしい野菜は何ですか?
11件の回答があります。
  • 2017/10/20
    採れたてのとうもろこしや枝豆、鮮度が一番です。
  • 2017/10/15
    花野菜も好きです^^
  • 2017/10/15
    それぞれの季節、旬のものが一番です!
  • 2017/10/13
    パクチーおすすめです。
    薬味としてスープなどに入れたりしてたべるとデトックス効果でお肌も若返りますよ!パクチー餃子にするのがお気に入りです。
  • 2017/10/13
    私もいっぱい。昨日はしいたけや大根、白菜がおいしかったです。冬野菜出始めましたね。
  • 2017/10/13
    最近は・・さつま芋です!あと、モロッコいんげんもよく買います。
  • 2017/10/13
    いっぱいあります(〃▽〃)
    葉物ならルッコラやクレソンが好きです。
    これから旬なのはカリフラワーやブロッコリーですが、私はブロッコリーより歯ごたえの良いロマネスコの方が好きです。
    蕪の瑞々しさも捨て難いし、蓮根や菜の花ならいつまでも食べていられる気がします。
    でも一番好きなのはアボカドです。

    確かに、旬の野菜を感じるのは難しいですね。
  • 2017/10/13
    か・ぼ・ちゃ^^ 大好きです。
  • 2017/10/13
    その時その時の旬の野菜、今ならなんだろう?今はいつでも食べられるのできちんとした旬を学ぶとともに食べたいですね。
  • 2017/10/13
    旬の物
他のコメントを見る
シェアする
ログイン