2017/08/21
締切

皮ごと

154 view
クリップ
母が皮ごと食べています。私が皮も食べて大丈夫?と言うと美味しいよいうので私も食べたら
甘くて美味しかったです。でも皮ってと思っていたら、さくなみのおばばさんが産地では皮も食べているという情報をくれて調べるとやはり産地の農家さんは食べていた。でもちゃんと信頼した直で買えるところがおすすめだとか。今回の桃はちゃんと農家さん直なので大丈夫。桃の産毛を優しく取り除き安心して毎日一個。幸せ~。母がほれ見ろ的ドヤ顔でした。
9件の回答があります。
  • 2017/08/22
    農薬の心配がないならがぶっと皮ごといってみたいです!
  • 2017/08/22
    皮と実の間が一番おいしいとも聞きます。なので我が家ももちろん皮ごと。こちらも地元の物なので^^ 大丈夫。
  • 2017/08/22
    皮と身の間に栄養があるとよく言いますね。
    綺麗に洗って食べられるものは食べようかな。
  • 2017/08/22
    スモモ皮ごと食べますね。今年はたくさん頂いたので、スモモジャムを作りました。
  • 2017/08/22
    流石お母さんは一枚上手でしたね!
    最初は皮ごと!?って思いましたけど
    食べ始めると確かに美味しいですよね!カリッ!からの~ジュワッって感じで(*´∀`)♪あ~食べたい((o(^∇^)o))
  • 2017/08/22
    すももは皮ごといきます
  • 2017/08/21
    葡萄は皮を食べる時も有るけど 桃、梨は 皮を剥いています。
    ちょっと抵抗があるのね。
  • 2017/08/21
    人参、大根かとおもいきや、桃!?
    皮ごと食べられるのですね、びっくりですー。
    今度ためしてみますね☆彡
  • 2017/08/21
    テレビでもかわごとたべてましたね♪

    きちんとアラってトゲトゲを洗い流せば気にならないですよね~
シェアする
ログイン