2017/03/26
解決済

これにはコレ! Myベストマッチと思っているドレッシングは? 

832 view
クリップ
新物のわかめ(大好物♪)が出回ってきましたね。私 わかめには必ず「リ〇ン青じそ」なのです。これにはコレ!」という組み合わせがあったら 教えて下さい。
ベストアンサー
  • 2017/03/27
    キューピーの深炒りごまドレッシングが大好きです!しゃぶしゃぶにも蒸し野菜にも魚のフライにも生野菜サラダにも
    合わせやすくて、すぐなくなってしまいます。胡麻をすってプラスすると香りが良くて尚良しですd=(^o^)=b
9件の回答があります。
  • 2017/03/31
    麺つゆにゴマ・マヨネーズを合わせたものを野菜サラダにかけて食べるのが好きです。
  • 2017/03/30
    「キユーピーテイスティードレッシング黒酢たまねぎ」
    おかずサラダに便利です。メニューに悩んだ時に重宝しています。
    因みに写真は「キノコと絹厚揚げのおかずサラダ」です。キノコと絹厚揚げを焼いて生野菜の上に盛りドレッシングをかけるだけ。
  • 2017/03/29
    野菜サラダにお肉を乗せて、叙々苑のドレッシングをたっぷりと。
    お肉も野菜もおいしくたくさん食べられます。
  • 2017/03/29
    ピエト〇のバルサミコドレッシングでオニオンスライスと生ハムのサラダ。コレ最高です!
  • 2017/03/28
    ❤キユーピー深煎りごまドレッシング❤
    家族みんな大好きだから、生野菜、温野菜、しゃぶしゃぶやフライなどの揚げ物、ポテトサラダや中華サラダの隠し味にとなくてはならない存在です!
  • 2017/03/27
    イ〇ーヨー〇ドー 自社ブランドの和風玉ねぎドレッシング。
    野菜サラダには これです。
  • 2017/03/26
    ポン酢とオリーブオイルを混ぜて作ったドレッシング。
    何にでも合うけど、ワカメは特に合いますよ。
  • 2017/03/26
    「キユーピー深煎りごまドレッシング」+ごぼうでサラダです♪
シェアする
ログイン