ゆうちゃん(おはなしダイニング)2
46件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 2018/09/17
    優しいおばあちゃんですね。
  • ゆうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
    あまりにフツーのお弁当で恥ずかしいのですが、ゆうちゃんさんから
    のあたたかなお言葉が励みになっています。
    お弁当は高校生の息子が食べていますが、好き嫌いがないので助かっています。
    お弁当の容量がけっこうあるのでボリュームもでちゃいますね(*^-^*)
  • こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
    ゆうちゃんさんは、お孫さん思いのとっても優しい方なんですね。
    私は毎日のお弁当がマンネリ気味ですが、ゆうちゃんさんのコメントが励みになっています。
  • お料理からすごく愛を感じます。
    カツも三種類、りんごはうさぎちゃん、卵はチューリップ
    お花も添えて時間がかかったと思いますが、きっとお孫さんに
    おばあちゃんの愛が通じたと思います。
  • 凄~~い^^;
    どれも美味しそうですね!!!!!

    お孫様もこちらのお料理から、たっぷりと元気と愛情を貰われたのではないでしょうか♡
    今はわからなくても、「あの時のお婆ちゃんのお料理とっても美味しかったよ!」と言って下さる日が来ると思います(*^_^*)
  • 美味しいそうです‼︎盛り付けも素敵です‼︎

    美味しそうなのはもとより
    心持ちがとても素敵です‼︎

    絶対実力発揮できますね!
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • いよいよ受験シーズン到来!受験生は言うまでもなく、見守る家族もハラハラドキドキ。
    こんな受験かつぎ縁起の良いお料理を食べれば
    「キミ(黄身)がカツ!」「キミがフライ!」
    お孫さんへの愛情たっぷりのお料理とたっぷりのマヨネーズで間違いなく
    迷わず 必ず 君は勝つ、君なら飛べる! ですね。GUNばるo(`^´*)
    お花も添えて盛りつけも綺麗、豪華な1皿にお孫さんも喜んだことでしょうね。
ログイン