みはーちゃん
28件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうなもつ鍋にハロウィンの飾りが、とっても可愛らしいですね。
    マヨネーズでコクもでて、体もポカポカ温まりそう。
    息子さんたちも楽しいハロウィン気分が味わえましたね。
  • みはーちゃんさん、こんにちは。
    おはなしダイニング編集部です。

    急に作ったものと思えないような、
    かわいらしいハロウィンメニューですね。
    かぼちゃとおばけは何でできているのでしょうか。

    マヨネーズも活用いただいて、ありがとうございます。
  • もつ鍋 ハロウィンバージョン、ナイスアイデアですね、可愛い♡です。
    食べていても楽しくなりそう、息子さんと友達の会話も弾んだことでしょう。
    ・・もつ鍋 ハロウィンバージョンでなくても美味しそうです。
ログイン