はな**
14件の「いいね!」がありました。
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • わぁおいしそう♡ご家族のみなさんに大人気なのも分かります!
    手作りのって油が軽くて、いくつでも食べられてしまいますよねー♡

    私も母のコロッケが好きなので、たまにリクエストして作ってもらいます。
    すごく手間がかかるのを実家で見てたので、自分ではまだ作ったことがありません^^
    たくさん作ってもすぐ売り切れちゃって絶対残りませんよね!下のお献立も美味しそうです✨
    • めめ姫さんもお母様のコロッケが大好きなのですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      多い時はこの倍くらいのコロッケを作るのですが、いつも売り切れます✨
      今回も私の分は1個だけでした(泣)…みんなに喜んで食べてもらえればいいのです。
      コロッケに手がかかるので、サブのおかずは簡単に。
  • 2023/06/10
    ホクホクでとても美味しそうです
    • 割って中を見せたらよかったですね…
      じゃがいものホクホクに多めに入れたひき肉がいい味をだしています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 揚げたて、美味しいそうですね~
  • 上手ですね。美味しそうです?
    • ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      多い時には、この倍くらいのコロッケを作ります!
      コロッケ屋さんみたいです(笑)
  • 手作りコロッケとてもおいしそうですね^^
    サクサクを想像しただけでも、私も何個でも食べてしまいそうです♪
    • じゃがいもの産地という事もあり、たくさんじゃがいもを頂くので、よくコロッケを作ります✨
      手作りコロッケは何故か揚げてあるのに全然重くないので何個でも食べられてしまいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
  • わあ~おいしそうなコロッケですね。コロッケ大好きです。
    わかります~お店だと1つしか食べられないけど手作りだとたくさん食べられますね。
    手間がかかりますが好みの味付けも出来るのでいいですよね。
    揚げたてをパクリと頂きたいな~笑
    今日もコロッケ~という歌がありましたね。笑 母が歌っていました。
    • 今日もコロッケ〜
      コロッケの歌があるんですね!
      コロ助の歌なら分かります(笑)
      我が家のコロッケは、塩こしょうとバターで味付けしたシンプルなものです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    • コロ助も知ってますよ~笑
      バターも入っているのですね。コクがプラスされていて香りもよさそうですね。我が家はシンプルに塩コショウでした。
  • はな✿✿さん

    とっても美味しそうなコロッケですね。
    ぜひライスボウルと交換して欲しいです。
    手作りコロッケとってもいいですね。
    素敵なコロッケ。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    • 私もpekoコロさんの投稿を見て同じコロッケでも全然違うな〜と思っていました!
      シンプルなコロッケですが、ぜひライスボウルと交換お願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
  • 手作りしたのは いつだったか・・ ホント手間がかかるんですよね
    いい色に揚がってますね 美味しそ~!でたまりません ラビットさんに続きε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
    • コロッケはお店で手頃なお値段で買えるのですが、やっぱりみんなには手作りのものを食べさせてあげたいと頑張っています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
      みんな3個、4個ペロリです!
      ふらぎさんにもぜひ食べてもらいたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • わぁ~♪とっても綺麗なコロッケ(≧▽≦)
    美味しそうでーす\(^o^)/
    形が揃って、揚げ色もバッチリ(。•̀ᴗ-)✧
    1つ頂きたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク
ログイン