はな**
12件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あのお得スポンジケーキが はな**さんのセンスで見事にかわいく変身しましたね♪ みなさん喜ばれて良かったですね
    • もう少し工夫できたらよかったのですが、私にはこのくらいのアレンジしかできませんでした(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      でも、意外に可愛くできたと思います✨
      喜んで食べてもらえたのでよかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • とっても素敵な手土産が出来ましたね~\(^-^)/
    お相手の喜ばれた顔が目に浮かびそうです(*^^*)
    • 100円ショップに蓋付きのカップが売ってあって、蓋をしめると、それなりな感じに仕上がります(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
      とっても喜んでもらえたのでよかったです✨
  • 手作り感あふれるスイーツ。
    十分おいしそうでかわいいです(^o^)
    • 私にはこのくらいのアレンジしかできないのですが、意外に可愛く出来たと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      たぶん、いちごのおかげですが…
  • 2023/03/19
    とても美味しそうです
  • お安く手に入れたスポンジでおいしそうなスイーツですね。
    手土産に持っていかれたのですね、これはうれしいお土産になりましたね。
    うれしいお土産に先方様もたいそう喜んで作りがいありましたね。
    お店で売られているように素敵です。
    • 私にはこれくらいのアレンジしかできなかったのですが、とても喜んでもらえました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      小粒のいちごも安かったので、本当に激安なスイーツです✨
      ケーキ屋さんのケーキも美味しいですが、たまにはこんな手作りスイーツもいいですね!
  • わぁ〜♪とっても素敵で美味しそうな手土産ですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    こんなに素敵な手土産頂いたら、泣いちゃいそうでーす(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    美味しい事!まちがいないですね!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    • ラビットさんのように素敵な盛り付けはできないのですが、それでもなんとなく可愛く出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      お食事会のデザートにみんなで食べようと持っていきました。
      とても簡単に作ったものですが、とても喜んでもらえてよかったです✨
  • とっても可愛いカップケーキですね。
    美味しそう。
    • いちごのおかげで可愛くなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      生クリームをたっぷり絞りましたが意外にあっさりとしていました✨
  • わぁ♡『可愛~いカップケーキ』✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    お得な価格のスポンジケーキが
    ”たっぷり” フルーツ♪ & 生クリーム♪ で 
    豪華な手土産にレベルアップ⤴ とっても❣ 美味しそう~です (*´▽`*) 
    • 何の工夫もなく、ただ重ねただけですが、意外に可愛く出来たと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      写真を撮ってからもっと考えればよかったと反省…
      でも喜んでもらえたのでよしとしましょう(笑)
      味は激安なのにバッチリです✨
ログイン