ちいはし
15件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちいはしさんが作ると、トルティーヤもお洒落ですね〜(☆▽☆)

    可憐なトルティーヤですね(✿^‿^)

    試合は残念でしたが、次こそはと願いを込めて応援したいでーす(☆▽☆)
    • ラビットさん

      私が作るとお洒落と言って下さりありがとうございます!
      もう、見た目が普通過ぎてお花の力を借りました。
      でも、これからビオラは春まで楽しめるのでこれからもお花のチカラを借りたいと思います。
      本当にコスタリカ戦は残念でしたが朝方頑張って起きたスペイン戦では涙が出るほど嬉しい結果で観て良かったと思いました。
      次の試合は24時からなので皆で集まって観ることにしています。
      また、喜びで泣きたいです(^^)
  • 美味しそうなトルティーヤをガブリとしながら応援されていたのでしょうか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    市販のトルティーヤを使えば手軽にできますね!
    試合は残念でしたが、次の試合も頑張って応援しましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • はな**さん

      美味しそうと言って下さりありがとうございます!
      また、ガブリという表現も動きがあって楽しく読ませていただきました。
      本当に市販のものだと気軽に手軽に楽しめました。
      くっついているので電子レンジで温めてはがさないといけませんでしたが慣れると出来るようになりました。
      サッカーは残念の後に凄く喜びがありましたよね!
      もう、優勝候補を2チームもやっつけたのですからまぐれじゃないと思うので次も勝って欲しいです(^^)
  • お洒落なトルティーヤですねo(^-^o)(o^-^)o
    • カロロボさん

      お洒落と言って下さってありがとうございます!
      具だけを作ったので簡単で美味しく出来ました。
      トルティーヤって買うと輸入物で安くないと感じたので今度は自分で焼いてみます(^^)
  • 美味しそうですね。私は本田圭祐君好きなので、彼のアべマの解説楽しみにしております。
    • 幸代ママさん

      美味しそうと言って下さりありがとうございます!
      本田圭佑さんの解説は話題になっていますよね。
      選手を○○さんと、さん付けで呼んでいたのもイメージと違うとまた好印象で話題になったりね。
      ABEMAは我が家ではテレビでは写せなくて初めは両方を見ていましたが遅延があるので止めてしまいました。
      月曜の夜が楽しみですね⁉️
      (^^)
  • とっても綺麗なトルティーヤですね。
    手軽にいろいろ挟めて、とっても美味しそうですね。
    お花のパンジーも綺麗。(^^)v

    サッカー残念でした。
    次は、勝って欲しいです。
    m(_ _)m
    • pekoコロさん

      とっても綺麗と言って下さってありがとうございます!
      パンジーも育てていると気軽に使えるのでとても重宝しているんですよ!
      トルティーヤは初めて自分で作ってみましたが大したことない中身でもパンに挟むように美味しかったのでまた食べたいと思います。
      サッカー、コスタリカは残念でしたがスペインに勝ってちょっと涙が出そうでした(^^)
  • おいしそうなトルティーヤですね。
    まだ自分で作ったことがないのでいつかは作ってみたいと思っていました。
    いろんな具材が入っていて食べるのが楽しそうですね。
    手で気軽に食べられるのもまたよいですね。お花は育てている花ですか?
    • ちゃこれんさん

      美味しそうと言って下さってありがとうございます!
      私も初めてでしたが、市販のトルティーヤを使ったのでほとんど作ったとは言えないくらいですよね。
      今度は自分で生地からチャレンジしてみようかなと思っています。
      本当に気軽で美味しくてまた食べたい料理になりました。
      飾っているビオラですが育てているものなんです。
      特にフリルがあるビオラだと立体感が出るのでここ数年は選んで育てるようにしています。
      イタ飯屋さんに持っていくと使っていただけるのでそれも嬉しいんです(^^)
  • 見てましたー!サッカー男子の旦那さん、落ち込んじゃって大変です!
    点を取ルティーヤ♪笑‥とはなりませんでしたね。

    トルティーヤ好きですよー♡コスタリカのお料理だったのですね✨
    これからも対戦国のお料理続くのでしょうか?次はスペイン料理かなって期待しちゃいます♡
    トルティーヤもアボカドとチーズたっぷりで美味しそうですねー*
    • めめ姫さん

      めめ姫さんも観られていたんですね!
      そうでしたか、サッカーが大好きな旦那さんは本当に残念でしたね。
      でも、優勝候補のスペインに勝ったときはきっとまた観られたかもしれませんが涙が出るほど喜んだことだと思います。

      トルティーヤ、自分で焼くともっと美味しいでしょうが今回は市販のものを使いました。
      それでも野菜もお肉も食べられて炭水化物も摂れる良い料理だなと感じました。
      スペイン料理を作らなくてごめんなさい(^^)
    • いえいえ~スペイン料理お気になさらないでくださいねー*

      私も1点目のゴールの瞬間歓喜の後ウルっときて→2点目はVARの結果を
      待つ間ハラハラ→アディショナルタイム7分間は祈りながら観てました♪

      素晴らしい試合展開に心震えました!次の日かなりつらかったですが
      リアルタイムで観て本当によかったです*いいものを見せていただきました✨

      旦那さんも息を吹き返したように大喜びで、試合後も興奮冷めやらぬ状態。

      クロアチア戦もみんなで応援しましょうね✨今夜は0時からでよかったです◎
ログイン