ラビット
13件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • マーラカオが炊飯器で作れるのですね♪
    すごいキレイな焼き色?でとても美味しそうです( 〃▽〃)
  • かもかつさん♪

    沢山の良いねをありがとうございます(☆▽☆)
    こちらから、まとめてのお礼で失礼致しますm(_ _)m
  • 2022/09/16
    美味しそうです
  • きれいな盛り付け!!!!
    おいしそうなワンプレートですね(#^.^#)
    こんな朝食憧れます♡♡
    マーラカオ、食べたことがありません(・へ・)
    おいしいんだろうな(^_-)-☆
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      中村○の蒸しケーキはご存知ですか?
      あれの甘みをとり、ごま油を塗ったお味が近いと思います。食感は、蒸しケーキより固いです。かたいごま油風味のむしパンって、感じでーす(。•̀ᴗ-)✧
  • おいしそうなワンプレートですね。
    しかも私の大好きなマーラーカオです。
    マーラーカオ炊飯器で作れるのですね、レシピ知りたいです!
    横浜中〇街に行くと必ず購入します、コロナでずっと行けてないので食べられていません、自宅で食べられるのであれば作ってみたいです。
    • 私のは、25年位前に子供達のおやつに考えた自己流なんですが・・・しかも蒸し器で作っていた物を途中で、面倒になり炊飯器で炊いちゃっただけなんですよ~^_^;)

      なので、蒸した方がマーラカオに近いと思います。今の炊飯器は焼きモードがあったので、使ってみたのですが、この炊飯器で炊飯でつくっ事がないので、違いはわからないんです・・・
      今回は、マーラカオケーキって感じでした~^_^;)
ログイン