はな**
12件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かぼちゃ、これから季節ですね。アボカドのグラタンもとってもおいしそう。
    • かぼちゃ美味しくなってきましたね♪
      アボカドは混ぜて焼いただけですが、手間をかけたようなリッチな仕上がりになります(*^^*)
      アボカドが苦手な子どもたちでもパクパク食べるんですよ♪
  • 2022/09/10
    とても美味しそうです
  • どちらもとっても美味しそうです!!
    特に、かぼちゃのコロッケにゆで卵を入れるのは初めてで、やってみたくなりましたo(^-^o)(o^-^)o
  • コロッケはサクッとほっくり感もあるしアボカドグラタンも美味しそうですね!
    本当に美味しそうです(^-^)
    • お野菜メインのおかずですが、ボリュームもあって大満足でした( 〃▽〃)
      ほくほくの栗かぼちゃが大好きで、丸ごと何個も買ってしまいます(>_<)
      今日は、かぼちゃの天ぷらにしました♪
  • 美味しそう
  • 美味しそうなかぼちゃのコロッケとアボカドのグラタンですね。
    かぼちゃのほくほく感がこちらまで伝わってきて美味しそう♪
    ゆで卵入りなんですね、栄養満点菜かぼちゃのコロッケ頂きたいですね~
    アボカドにツナが入っているのですね、作ってみたいです、チーズのいい焦げ目がなんともいえない美味しさをかもし出しています~
    • 甘いかぼちゃのコロッケには、茹でたまごを入れるのが我が家流です(*^^*)
      くりぬいたアボカドにみじん切りの玉ねぎとツナ、マヨネーズをお好みで混ぜて皮に戻して焼いただけですが、手間をかけたようなリッチな仕上がりになります( 〃▽〃)
      簡単に出来ますのでぜひお試しくださいね♪
  • みんなの畑でも南瓜が豊作でどうしましょう!状態です( ≧∀≦)ノ
    一手間かけた南瓜コロッケとても美味しそう*。・+(人*´∀`)+・。*
    私も作ってみたくなりました!
    • かぼちゃ、豊作なのですね!羨ましいです♪
      我が家の孫ちゃん、かぼちゃが大好きなので、美味しそうなかぼちゃがあるとついつい買ってしまい、みんなでかぼちゃ三昧です(>_<)
      さくなみのおばばさんのオススメかぼちゃ料理、ぜひ教えてください(*^^*)
  • カボチャのコロッケ
    作ったのをもらったけど
    カボチャだけで、いまいちだった
    けどー。このコロッケだとおいしくできそう^_^
    作ってみたくなりました!
    • コロッケといえばひき肉を使いますが、我が家ではかぼちゃコロッケには茹でたまごをいれます♪
      甘いかぼちゃと茹でたまごがよく合います(*^^*)
      中にチーズを入れると、さらに美味しくなりますよ♪
ログイン