ぶるっぺ
8件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 見た目がサツマイモだけど、中は白っぽいジャガイモなんですね。
    ポテトサラダに合うジャガイモなんてほっくり美味しいのでしょうね(^^)
  • アンデス品種のじゃがいもがポテトサラダ向きとは、初耳です。
    食べたことあったかなぁ…?一度アンデスでポテサラを作ってみたいです。
    勉強になりました、忘れないようにします。
  • おいしそうなポテトサラダですね、
    アンデスという品種なんですね、名前は知っていましたが食べたことがないです。
    いもの種類で煮物用やサラダ用と聞いたことがありますがアンデスはポテトサラダ向きなんですね、とても勉強になりました。是非見つけて試してみたいですね。
    • 発芽率が高いので店頭ではあまり見かけないともネットで記載されておりました。
      入手できるといいですね。
      じゃがいもゴロゴロ派のポテサラがお好みの方は......残念です。
ログイン