はな**
17件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/06/07
    いいよね
  • 具沢山でとっても美味しそうなラタトゥイユですね~。♪
    野菜の旨味が充分味わえる素敵なアレンジもまた楽しみですね♪(*^-^*)今直ぐにト―ストに乗せて食べたいです。(笑)
    かぼちゃの甘味が食欲そそられます。♪とっても美味しそうですね。♪(*^-^*)
    • なす以外のお野菜がたくさんあって、一気に消費しようとラタトゥイユにしました♪
      …なので、具材もザクザクと大きめに切っています(*^^*)
      カリっと焼いたトーストに山盛りのせて食べるのもいいですね( 〃▽〃)
      昨日、第2弾のラタトゥイユを仕込んだので、たっぷり楽しみたいと思います♪
    • 素晴らしいです♪
      ラタトゥイユは無限に活用出来ますね♪お料理期待しておりますので見せて頂けると嬉しいです♪(*^-^*)参考にさせて頂きたいです。♪(*^-^*)
  • 色鮮やかで、とっても美味しそうですね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    • お野菜を大きく切りすぎたかなーと思いましたが、いい感じに出来てよかったです(*^^*)
      かぼちゃが煮くずれるのが嫌でどうしようか迷いましたが、いい甘味がでてよかったです♪
  • とってもお野菜たっぷりのラタトゥイユですね。
    美味しそう。
    いろいろアレンジ出来そうですね。
    (^^)v
    • お野菜を大きく切りすぎたかなーと思いましたが、いい感じにできてよかったです(*^^*)
      かぼちゃが煮くずれないように注意しました♪
  • ラタトゥイユは ホントに優秀メニュー♪ 野菜いろいろドンと来いっ!てイメージで栄養たっぷりですよね アレンジなさったのもまたご投稿くださいな(^^)/
    • ラタトゥイユの材料はお野菜だけなのに、本当に美味しくなりますね( 〃▽〃)
      食べると元気がでるように感じます♪
      次回は違う野菜の組み合わせでも作ってみたいです(*^^*)
  • たくさん作った!と聞いて
    では遠慮なくいただきま~~す(笑)♪♪
    • たくさん作って、しばらくはアレンジ料理で楽するぞー♪…と思っていたのですが、たまたま遊びにきた息子夫婦におすそわけしたので売り切れてしまいました(>_<)
      週末にまた仕込もうと思っているので、出来上がったら、ミニみぃさんにもたくさん食べてもらいたいです♪
    • では予約を(笑)♪♪
  • 2022/05/25
    野菜たっぷりでとても美味しそうです。
  • 野菜たっぷりで奇麗な色のラタトゥイユですね!(^^)!
    とってもおいしそうです!!
    いろんなお料理にアレンジできて、野菜不足解消になって良いですよね(^^♪
    はな**さんの手にかかってさらにおいしいアレンジ料理に変身するんですね♡
    楽しみですね(#^.^#)
    • 野菜を大きく切りすぎたかなーと思いましたが、いい感じに出来上がってよかったです♪
      たっぷりのお野菜もラタトゥイユにすればペロリと食べられるので、野菜不足もバッチリ補えますね(*^^*)
  • ラタトゥイユ、野菜いっぱい、色とりどりでおいしそうですね。アレンジ料理はどんなものを作るのでしょうか?楽しみです。
    • 煮込む前は、お鍋いっぱいのお野菜たちを見て、入れすぎたかなーと思いましたが全然大丈夫でした(*^^*)
      まずは、こんがり焼いた鶏肉と一緒に頂きましたが、とっても美味しかったです♪
  • 野菜たっぷりラタトゥイユでおいしそう~
    私もラタトゥイユ大好きでよく作ります。
    お野菜にお味がしみしみでたくさん食べられますね。
    ラタトゥイユいろいろアレンジできますね、是非アレンジしたものも見せてくださいね。楽しみにしております。
    • ラタトゥイユにするといろんなお野菜がたっぷり食べられますね( 〃▽〃)
      ちゃこれんさんは、ラタトゥイユをどのようにアレンジされるのですか?
      ぜひ参考にさせてください♪
    • いろんな洋食、和食、中華、オムレツ、お肉、魚にかけたり、ハンバーグと一緒に煮込んだり、パスタ、ピザにしてもおいしいですね。
      ドリアやカレー粉プラスして味変してご飯と食べたりうどんとも相性が良いですよ、海老チリにプラスしてもおいしいです。洋風茶碗蒸しの上に乗せて食べてもおいしいですよ。和食でも洋食でも中華でも何でも合うのでたくさん作って小分けで冷凍していろんな料理に使用しています。
      いろんなアレンジも楽しんでください~
    • 冷凍保存もできるのですね!
      今回作った分は、子供たちにおすそわけして売り切れてしまいましたが、週末また作ろうと思っているので、ちゃこれんさんのお話を参考にいろいろ作ってみたいと思います♪
      ありがとうございました(*^^*)
ログイン