ホワイトティー
14件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 山菜の天ぷら大好きで〜す((o(´∀`)o))ワクワク

    とっても美味しそうに揚がってますね〜(≧▽≦)

    旬の筍ごはんも最高♪

    春の素敵な食卓ですね(人*´∀`)。*゚+
  • 春のご馳走素敵です。
    こしあぶらとはりぎりは初めて聞きました。 タラの芽、うども食べたことはあると思いますが、よく覚えていません。
    筍だけは馴染みある旬の食べ物ですね~。旬の春御膳いただきたいです。
  • 春がいっぱい!
    こしあぶらは初めて知りました勉強になります。
  • 山菜の中でも1番好きなたらの芽
    の天麩羅最高です。!
    こしあぶらも美味しいですよね。♪ウドの香りも大好きです
    山菜の中でも天麩羅に美味しい高級なものばかり、今は家庭でこんなに沢山食べれないです。山菜採りでは皆さん採りたいトップに君臨するのばかりだわ。♪今年はたらの芽はまだ3つしか採れてなくて自然のが香りが良くて大好きです。畑でつくるのとは味がちがうんですよね。♪素晴らしい山菜の天麩羅と筍ご飯てすね~♪
    とても美味しそうです。♪(*^.^*)
    春ならではの素敵な美味しい頂き物ですね。♪(*^_^*)
    • タイツリさんこんばんは^^
      タラの芽おいしいですよね私も大好きです(*^▽^*)
      はいこしあぶらも大好きで天ぷらが毎年楽しみです(*^▽^*)
      山で採れた新鮮な山菜は確かに一味違いますよね!
      お友達に感謝です(#^^#)
      ありがとうございます(*^^*)
  • 山菜の天ぷらにタケノコご飯、春の味で美味しそうですね!
    家で揚げ物をするとより美味しいしサクサク音がしてきそうです(^-^)
  • 私もたらの芽大好きですが 最近競争相手がすごく多くてなかなか手に入りません 。 たらの芽って…木の実みたいな味がするんだよね
ログイン