まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ひび割れ、辛いよね、私もだよ。
    でもさすが、手抜きと言っても私もは豪華な立派なご飯に見えるよ。
    さすが、そう見せる技を持ってらっしゃる(笑)♪
    私も乾杯したい♪♪
  • 十分豪華なご飯です!!
  • 手抜きとは思えないお料理にウットリでーす(人*´∀`)。*゚+

    とって美味しそう〜(≧▽≦)

    この時期、手荒れはどんどん酷くなりますよね〜。私も、悪化する一方です^_^;)
    お大事にして下さいね〜(✿^‿^)
  • ひび割れた指にも関わらず、料理の出来映えは素晴らしいですね。
  • 痛いよね~。
    私はひび割れの酷いときはクリームか薬を塗ってラップして手袋をつけて寝ています。
    日中は100均の防水フィルム絆創膏です(^^;)
    早く治るといいですね。
  • この時期は手が荒れますね。
    私も指先荒れています。

    とっても手抜きとは思えないお料理いっぱいですね。
    美味しそう。
    さすがですね。
    (^_^)v
  • いつも手際よく色々作られて凄いですね。♪ヒビ割れ痛いですね、なるべく直に水を当てない様にお大事にしてくださいね!(^_^)
  • そらツライなぁ 冬になるとぱぁーとひび割れ出てくるもん(-.-) 外食も ゆっくり楽しめる日でないと値打ちないしなぁ・・冷凍&つく置きですてきな夕食 バッチリやん(^O^)/
    気になったのは後片付けと事後 クリームやら軟膏やら絆創膏やら 付け直すのも面倒くさいことやゎ 良いメンテナンス法あったら教えてください 私は親指が集中砲火中やねん 
  • 2021/12/04
    水仕事こたえます。
    ハンドクリームと手袋必需品です。
    どこが手抜きなのかわかりません。
    とても美味しそうですね。
ログイン