さくなみのおばば
7件の「いいね!」がありました。
29件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 見た目もきれいで美味しそうです。絵に描いたような盛り付けですね。
  • お皿や盛り付けも素敵
  • 2021/10/10
    かぼちゃもサツマイモも天ぷら大好きです。
  • かぼちゃとさつまいもの天ぷらは鉄板に美味しいでさょうね!
    もってのほかを入れて色目もよく本当に美味しそうです(^-^)
  • 揚げてもきれいな色のままなのですね♪ 自然な色みが味わえて良いなあ(^^)/  
  • おいしそうです。
  • 天ぷらの黄色い色がすごい綺麗w
    なんか、幸せプレートですねww
  • さつまいもとかぼちゃの天ぷらとても美味しそうですね。

    菊のお花の酢の物もとってもキレイで美味しそうですね。

    小さな赤い実初めて見ました。
    鳥さんのおやついいですね。
    とっても素敵なワンプレートですね。
    (*^ー^)ノ♪
    • 菊の花が美味しいと感じるようになったのも大人になってからでした。
      年代で美味しいと感じる味覚も変わっていくけれど、小さい時に食べた記憶というのは何故だか残っているんですよね。
      たくさんは食べられなくなりましたが、お野菜料理はもたれることがなく身体に優しいなぁって思います( ꈍᴗꈍ)

      鳥さんのお土産で植えたはずのない葉っぱが生えてきて、意外と楽しい発見もあったりします(ᵔᴥᵔ)
  • まぁ~。そんな可愛いいちじくがあるんですね。(^_^)幸せな鳥さんですね~。
    さつまいもとかぼちゃの天麩羅良いですね~♪菊の香りと鮮やかな色で食欲が増しますね~。菊の香りはなんともいえず好きな香りです。酢の物も綺麗ですね~美味しそう。(*^^*)トロトロのいちじくとお芋の天麩羅とても美味しそうですね~。(^_^)v和のプレートの中のお料理のお色がとても綺麗で美しいです!☆
    とても素敵です。♪(*^_^*)
    他8件を見る
    • えらい!私も消火器を買い替えます。もう7年前のでした。(^-^;
      ミニみぃさん。家も無事で良かったです。
    • 皆さん被害がなく良かったです。大都市は便利な分だけ傷みに弱いですからね、大変そうです。
      なくては困ると思うものを先ずは点検です。
      最近はキャンプにも行けてないので、道具や調味料も見てみないと(-_-;)
      衣替えもしないといけないし、やることがどっと増えてきました(*﹏*;)
      キリギリスにならない様にせっせと働かねばだめですね(ب_ب)
    • 昨日病院に行く時はスムーズに(お昼近く)行けましたが帰りは物凄い渋滞で1時間以上オ―バーで帰宅!地震の影響でダイヤが乱れて車での通勤が多かったらしいです。
      さくなみのおばばさん。♪の皆様へのお心配りが暖かくて心強く思います(^-^)腰痛治して下さいね。❤️
    • 体調はいかがですか?
      通院で渋滞は大変でしたね。
      私も腰痛はだいぶ良くなりました!
      道路も鉄道も水道もどれが傷んでも生活に支障が出てしまいますよね。
      当たり前に使えてる裏には沢山の人が関わって整えてくれているなぁと感じます。運転しているとあちこち工事の人が汗を流して働いてくれていて頭が下がります(゚ο゚人))
    • ほんとに支えられて生きてますね!腰痛良くなってきて良かったです(^-^)私は今日も眼科行って見て頂きましたが今の所OKです。(^-^)♪後はしばらくは様子見です。先ずは目標1ヶ月後クリアです。(^-^)さくなみのおばばさんのように、感謝の心を忘れない様にしたいです。(*^_^*)
ログイン