羊女
13件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きゅうりのサンドイッチ。♪☆美味しそうです♪(*^_^*)
    夏はカラシマヨを塗って良く作るきゅうりのサンドイッチですが羊女さんのサンドイッチの方が美味しそうですので真似っこしたいです。かつお節もいれるのですね。(^_^)♪チ―ズもあってご馳走のサンドイッチです。♪(^_^)とっても美味しそうな朝ごぱんのサンドイッチですね。♪(*^_^*)夏の水分過多で浮腫み予防に良いと聞いた事があります!(^_^)vこれ真面目な話しですが親戚の従兄はきゅうりを夏は畑で沢山作って水代わりに1日20本位食べるので親戚にはキリギリスと呼ばれてます笑い。食べ過ぎだと思うのですが元気です。♪(^_^)余談失礼しました。
  • 2021/09/30
    昔はよく見かけ食べていました。食感もいいですよね。今はパン屋さん、サンドイッチで全然見かけなくなり懐かしくなりました。
    • 2021/10/01
      devil1さん♪確かに昔はこんなトーストもありましたね。
      シャキッとしたキュウリの食感も楽しいですし、身体にも良いキュウリは普段からもっと食べたい食材です。
      マヨネーズ、かつお節、練りがらしの組合せも良かったです。
  • キュウリのサンドイッチも美味しいですよね!
    カラシも入って爽やかな感じが伝わってきます。
    体を冷やす効果もあると聞きますがいらない塩分を出してくれるというのは塩分を気になる人にはよい効果だなと思いました。
    良い勉強になりました(^-^)
    • 2021/10/01
      ちいはしさん♪きゅうりをたくさん使ったサンドイッチ、美味しかったです。マヨとかつお節、練りがらしで和えてみました。
      塩分排出、むくみ予防と夏の疲れが出てくる今の時期にピッタリなきゅうりでした。きゅうりは普段からもっと食べたい食材です。
  • おいしそうです。
  • 美味しくてむくみ予防になるなら、きゅうり沢山食べたいと思います。
    • 2021/10/01
      NOJIRANさん♪はいっ、むくみ予防にもなって美味しいきゅうり。たくさん使ったアレンジトースト、マヨネーズ、かつお節、練りがらしの組合せも良かったです。
  • いいですね
  • とっても美味しそうなきゅうりたっぷりのトーストですね。
    アレンジ朝ごパンいいですね。
    (^_^)v
    • 2021/10/01
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      たくさんきゅうりを使ってみました。身体にも良くて美味しいアレンジトーストになりました。かつお節が意外にいい仕事をしてくれました。
  • 和 時期的にむくみがひどくって、きゅうりをサンドにするといいかも
    • 2021/09/30
      めぐちゃんさん♪夏の疲れをどっと感じる時期ですね。むくみ予防に効果的なきゅうりを使ったサンドイッチ、よかったらお試しください。
ログイン