まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 主婦の知恵☆→発動♪
    無駄なく使う。主婦の鏡!
    まなちゃん、はいさん。♪私は勉強になりましたよ。凍らせたあるあるです。どうしよっかになった時に私は潰して挽き肉と炒め煮で食べたことがあります。
    コメントのようにお野菜のお出汁でとても美味しそうですね~♪今度凍らせてしまったら真似っこしたいで~す。(*^^*)
    お料理上手で素晴らしいです♪(^_^)
    コメント遅くて失礼します。返信無用です♪(^_^)
    • そうなのですよ~! この前は牛肉とささがきゴボウでとろみもつけて“わざとよ~♪”感出しました(^_-) なるよねぇー! そのたんびに“狙ってる”感出してシラッと作って出してますが、一向に学習しない主婦なのです( ̄▽ ̄;)
      挽き肉との炒め煮も“わざとよ~♪”レシピに追加します( ≧∀≦)ノ
    • 返信有り難うございます。(^_^)♪
      夏は良くあるあるで~す。《*≧∀≦》
      あっ!またまた頂き~♪私もメニューに追加しました~♪(^_^)
      主婦は賢くですね!!
      (^_-)♪有り難うございます。(^_^)
  • しばらくぶりのぎゅうぎゅう焼きの写真! 美味しそう!
    • 実は結構な頻度で食卓に出てくる我が家。
      時間が無い時(これが最大の理由)は、洗濯機を回す→オーブンを余熱してる間に食材を切って(←かなり大雑把)天板にほりこみ、余熱完了で焼いてる間に洗濯物を干す♪
      有職主婦にとっては有り難いメニューなのです(^_-)v
  • ほっほほー!!美味しそう
  • 食材たっぷりで美味しそうですね。
    お豆腐はカラダに良いですね。
    (^_^)v
  • おいしそうです。
  • タンパク質もたくさんでお腹いっぱい食べても重たくならずに済みそうですね!
    オーブンにお任せできるのがサイコー(ʃƪ^3^)
    娘さんもどんどん上に伸びているでしょうね(。•̀ᴗ-)✧
    • そうなのです(;_q) 5年生の時に1年で2cmしか伸びなかったので、今現在5年生の時と同じ身長の私としてはめちゃめちゃ焦りました\(◎o◎)/
      ところが6年生でにょきにょき、中1でぐんぐん伸びて、今では「これ以上大きくなりたくない(T.T)」と言わしめるほどです( ̄▽ ̄;)

      そうです。お腹一杯食べても、夜中に「お腹すいた…」と目が覚めてしまう、良いのか悪いのか微妙なところです(^^;)ゞ
      マンションの廊下で娘ちゃんの後ろを歩いていたら、「あれっ?!ママと一緒じゃないの???」ってご近所さんに言われます。後ろにいるよぉ~!とひょっこりはんしないと見つけてもらえない(T^T)
    • やっぱり!(笑)
      私が小さいので大きな人には憧れますが、大きな人にも悩みはあるのよね。でも、こればかりは自分でもどうしようもないもの(*﹏*;)
      一度でいいからモデルさんの様な体型を体験してみたいです( ꈍᴗꈍ)
      見える世界が全然違うんだろうなぁ(◔‿◔)
    • 私も見下ろされる気持ちだけは誰よりも分かります(^o^;)
ログイン