ラビット
6件の「いいね!」がありました。
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • たまごのとろけ具合が、たまらないですね!
    私も作ってみよう^^
  • 卵がとろっと美味しそうですね!
    卵が勿体なくて他のパンで拭いたくなりますね(^-^)
  • 2021/09/11
    とても美味しそうですね。
  • 綺麗な色のプレートに乗せたト―ストがマヨWチーズなんて美味しいですね~♪
    タマゴのトロ~リ加減がたまりませんね。とても美味しそうです。♪
    キウイのバラが綺麗でミニトマトも飾り切りが素敵です♪カップのム―ミンパパが懐かしくて
    「ねえ☆ム―ミン♪こっち向いて♪♪
    恥ずかしがらないで~♪♪♪………♪」
    なんて懐かしく歌を思い出しながら口ずさんでしまいましたぁ~♪フフフ♪
    カップ1つでもお食事を楽しまれているのがとても素敵ですね。♪
    • 嬉しいコメント❣️ありがとうございます((o(^∇^)o))

      タイツリさんも同世代かしら…私もこのカップを使うとき「ねぇ☆ムーミン…♪」と、毎回歌ってま~す(o^O^o)
      亡き親友のお嬢さんからのプレゼントなので、大切にしていますが、何故?ムーミンなのか?未だに謎…(笑)

      とろーりたまごが大好きなので、我が家で一番多いトーストかもしれません(*^^*)
      Wチーズも最高ですd=(^o^)=b
    • まぁ~♪大切なお品ですね~♪懐かしさもあり長くお使いになられると良いですね。♪(^_^)私はもう還暦過ぎてますよ―。笑。
  • アニメに出てきそうです♪♪
    そしてムーミンのカップ!!
    よく見たらパパかしら(笑)♪
    このテーブルに着きたいです!!
    • 嬉しいコメント❣️ありがとうございます((o(^∇^)o))

      ムーミンパパです♪懐かしいですよね~(笑)

      どうぞ❣️是非、ご一緒に~d=(^o^)=b
  • 2021/09/10
    とろーり卵が良いですね!
  • 2021/09/10
    楽しい食事ですねぇ。
  • おいしそうです。
  • どてマヨWチーズトーストとっても美味しそう。
    とろーりたまごがものすごく美味しそう。
    キウイのローズヨーグルトとても素敵ですね。
    サラダも美味しそう。
    素敵なワンプレートですね。(^_^)v
    • こちらちも、嬉しいコメント❣️ありがとうございます(*^▽^*)

      とても美味しく出来ました(*^^*)

      いつも沢山誉めて下さり、励みになっていまーす(*≧∀≦*)
  • ラビットさま 全体的な焼き目からするとトースターでお作りなように見えますが、なぜこんなにトロトロ仕上げなのかと…温度加減が本当にお上手ですね。
    私が作りますと、この焼き目なら黄身は固まっています。このような仕上がりになった事がありません。普通に焼いているだけですか?途中でホイルを乗せたりしておられるのでしょうか。まぁ懐かしい…ムーミンパパ?のカップ、可愛いですね。
    • 春のコスモスさん♪嬉しいコメント❣️ありがとうございます((o(^∇^)o))

      トースターのチーズトーストモードで10分焼いて、1分位そのまま放置しています。
      今回はチーズをたまごの上にのせてないのでこの時間ですが、たまごの上にでチーズのせた時は、量にもよりますが15分位焼いて、放置時間も長くしています。
      チーズの量によって、ごげる時には、アルミホイルをのせる時もあります(^_^;)

      ムーミンのカップは、数年前、亡き親友のお嬢さんからプレゼントで頂いた物なんです♪
      特にムーミンが好きな訳ではないのですが…(^_^;)
      大切にしています(*^^*)
ログイン