羊女
10件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • しゃれた感じ♥️
  • はりがあってとても美味しそうなみごとなブルーベリーですね。
    美味しいそうな組み合わせで食べたくなりました。
    暑い夏にピッタリな朝ごパンだわ。
    • 2021/07/29
      しみさん♪ありがとうございます。近所にJAの直売所があって、地元農家さんのブルーベリーがお安く売ってました。
      簡単なので良かったらお試しください。
      夏にぴったりの爽やかな朝ごパンになりました。
  • 2021/07/28
    とても美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • 水切りヨ―グルトと練乳を伸ばしてそれだけでも美味しいのにブルーベリーをどっさり乗せてとても美味しそうです(*^_^*)ミントの爽やかな香りもよいですね。素晴らしいト―ストですね。(*^▽^*)
    • 2021/07/29
      タイツリさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      地元農家さんのブルーベリーをがっつり楽しめました。
      水切りヨーグルト+練乳+ブルーベリーの組合せは初めてですが、ミントの香りも加わって爽やかな朝ごパンになりました。
  • とってもたっぷりのブルーベリー美味しそう。
    水切りヨーグルトと練乳たっぷりは美味しい。
    とっても素敵なブルーベリートーストですね。
    (^_^)v
    • 2021/07/29
      pekoコロさん♪地元産の新鮮なブルーベリーを売ってたので、たくさん使ったトーストにしてみました。
      水切りヨーグルト+練乳とブルーベリーの組合せは初めてですが、素材の美味しさを楽しめる爽やかなトーストになりました。
  • 生のブルーベリーってちょっとしか入っていないのに400円くらいするから買うときに躊躇してしまいます。
    でも、近年は普通のスーパーでも買えるようになって身近になりましたね。
    ブルーベリーとミントなんて聞こえもイメージもいいし、水切ヨーグルトと爽やかで美味しそうです(^-^)
    • 2021/07/29
      ちいはしさん♪近所のJAの直売所で地元産のブルーベリーが80~90粒位入って250円で売ってたので購入しました。
      水切りヨーグルト+練乳+ブルーベリーの組合せは初めてでしたが、旬のブルーベリーを楽しめる爽やかなトーストになりました。
ログイン