羊女
8件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 包丁で切るのと、おろし器のようで切るのとは出棺が変わるんですね。
    キュウリっていつも同じようにサラダやそうめんなどのいつものような食べ方しかなかなかやらないですが、シンプルで食べやすそうだし良いですね(^-^)
    • 2021/07/29
      ちいはしさん♪はいっ、チーズおろし器で切ると表面が空気に触れる部分が多いのか、ちょっとふんわりとした感じになりました。
      なので、千切りと違って優しい食感でいただけました。
      今回はきゅうりが主役のシンプルですが夏らしいトーストになりました。
  • 2021/07/26
    美味しそうですね。
  • 夏バテ防止にも良さそうですね。美味しそうですね。
    • 2021/07/24
      幸代ママさん♪ありがとうございます。さっぱりとした山盛りのきゅうりとスパイシーな黒胡椒で暑さに負けないようにしたいと思います。
  • おいしそうです。
  • きゅうりがふわっと乗せられて、カッタ―によって全く食感も違うのでしょうね。(^_^)暑いときゅうりはクールダウンには良いですよね。(*^▽^)/★*☆♪
    黒胡椒で「きゅうりト―スト」とても美味しそうです(*^O^*)
    • 2021/07/24
      タイツリさん♪普通の千切りでもよかったんですが、今回はチーズクレーターでおろしてフンワリとした食感で、オリーブオイルがよく馴染むように工夫してみました。
      クレイジーソルトと黒胡椒で味が引き締まりました。
      暑い夏に涼しさを感じるアレンジトーストになりました。
  • きゅうりのトースト美味しそうですね。
    暑い日には、とっても涼しげでいいですね。
    • 2021/07/24
      pekoコロさん♪ありがとうございます。
      暑さで心身ともマヒしそうですが、たくさんのキュウリを食べてクールダウンになる朝ごパンでした。
ログイン