まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/05/31
    とても栄養バランスとれていますね。
    美味しそうです。
  • とっても美味しそうなキムチ冷奴ですね。
    青紫蘇いっぱいのって美味しそう。
    (^_^)v
  • 涼しげなお皿に盛り付けられた、美味しそうなキムチ冷奴ですね✨

    人間ドックに合わせて調節するなんて凄いですね~(*^^*ゞ

    私はいつも、勝負しちゃってます(^o^;)
    • アハハ(^。^;) 問診票に必ず『食生活の改善に取り組む意志がない・ある・既に取り組んでいる』があるのです。いつも“取り組もうとは思っている”にしか◯が付けれませんが(^_^;)ゞ しかもお酒は前日だけの禁酒。でもセーフでしたぁ~♪ ラッキー♥️
  • これは美味しいですね♪
  • 美味しいですよね。ビールが進みます。
  • おっ <辻褄合わせのカウントダウン>開始ですのん(@^^)/ お酒に合う? 悩ましいことやなぁ・・ 冷やよりもう冷酒が飲みとぉなるわ
    細かな蔓細工の折敷×硝子(ガラスよりこちらの字の方がぴったりな風情♡)皿に 既にノックダウンされましたー あと二日!健闘を祈りますっ!  
    • せやねん 慌てて辻褄合わせてるねん(^o^;)
      夕べも『キャベツの巣籠もりエッグ』『お豆腐とシーフードのせオニオンサラダ』『厚揚げ入りアンチョビもやし(娘ちゃんの目が点(・・)になったのでちょっとだけウインナー入れました)』てガツンとローカロリーやってん(^_-) 唯一「オードブルはアボカドと生ハムやでぇ~♪」とテンション上げさそうとしたけど「って言うか、全部オードブルとサラダに見えるけどぉ(  ̄- ̄)」て人間ドックに恨み言ゆうたりましたぁ(^_^;)←ソノキモチ,ワカル
      下のランチョンマットはなぁ、10年以上前(あれっ?!もう20年前かも)バリ島のアシタバでこうてきてん♪ ちょっとずつ買い集めて、バッグもティッシュBOXもトレーも物入れもその他諸々アシタバの製品だらけやねん(´・з-)ノ⌒☆
      お気に入りの蓋付きゴミ箱は、パパさんと娘ちゃんがふざけて相撲してて倒れこんで、蓋がグジュッと潰れてんねんけど・・・(  ̄- ̄)私が怒ったことは想像に難くないやろぅ┐(´~`;)┌
    • ローカロリー路線ばく進中やな そら娘ちゃんからブーイングが来ますやろ 「堪忍したげてな もうちょっとの辛抱やし 終わったらお肉ドットコムどすえ」
      蔓やのうてアッタの芯のお品なんやね バッグは素敵やろなぁ♡これからの季節にぴったりやん うちにも一個だけあったわ 鍋敷きなんやけど硬くて熱に強おうて何でも置いてんか!のしっかり者 アシタバ社のではないと思うのやけど頼りにしてます 
      えーっ⁉ おふたりさん相撲して蓋を・・そらお怒りごもっともやな(-.-)
    • はいなぁ~♪せやから昨日はドックの後コス◯コ行ってきましたわぁ(*^.^*) 7時間授業やのに「おいて行ったら許さへん( ・`ω・´)/」宣言あったさかい待っててんよ。今は19時閉店やさかいもう必死の買い物。「後1分や~(/ロ゜)/」とレジへ向かってる最中に“バンッ!!”と電気消されました( ̄▽ ̄;)
      出口でレシート見せた途端「(フードコートの)ソフトクリーム買うの忘れたぁ~ヽ(ToT)ノ!!」って娘ちゃんが踵をかえそとしたら「閉店です!」と止められました。流石!あそこはアメリカやわ。
      「フードコートまだ並んだはるやん(;_;)」と諦めの悪い娘ちゃんでした。
    • ドッグ→コス〇コ 素早いや~んε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
      うふふ今後のお料理が楽しみですぅ 
    • 去年こうたハンドファンの接合部分が不良やってん。暑なってきたさかい学校持ってこう思て、「ママ~まだ交換してもうてへんやん」て思い出して。娘のためにはパパさんはフットワーク軽いわ┐(´~`;)┌ そしたら修理はやってへんにゃって。もれなく返品手続きになってしもた( ̄0 ̄; そんでもって今年は売ってへん。「どうするん(  ̄- ̄)」て娘ちゃんに怒られてますぅ。
  • おいしそうです。
  • 確かにお酒に良く合いますねぇ~
    。カウントダウン始まっての調整されるなんて偉いわ~。
    青紫蘇沢山でキムチとでは、あ―まだ明るいのにこのお料理でビールが飲みたくなります♪硝子の涼しげなお皿に盛られて美味しそうです。♪
    • カウントダウン始まらないと節制出来ないのです(T.T)
      お酒抜くのは前日だけ…って言うか、明日はお仕事なので夕食も間に合わないのです。 それで体重減らせるからなんとかなるかぁ~的な、めちゃめちゃいい加減な帳尻合わせなのです( ̄▽ ̄;)_ゞ
ログイン