羊女
11件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/10/25
    こんがりでとても美味しそうです。
  • 凄い、アイデア満載の美味しそうなトーストですね。
    • 2020/10/24
      幸代ママさん♪ありがとうございます。
      かつお節×マヨネーズ×粉チーズ、このシンプルな組合せながら香ばしくてすごく美味しいトーストになりました。
  • かつお節を!?すごい発見ですね。
    • 2020/10/24
      みこちん1号さん♪見た目は地味ですが(笑)、かつお節がとってもいい仕事をしていてとても美味しかったです。
  • かつお節もツナでしたね!
    目の付け所が羊女さんならではだと驚きでした(#^.^#)
    味の組み合わせとしては間違いない♪と想像していました。
    わたしもオニオンスライスをのせて食べたいです♪
    • 2020/10/24
      はな**さん♪トロッとした感じがツナに似ていたので、ちょっと面白いネーミングにしてみました。
      あまり思いつかない組合せですが、すごく美味しかったです。
      オニオンスライスをのせるとシャキッとした食感で更に美味しくなるのではと思います。良かったら是非お試しください。
  • ツナメルト風って何だろう?と思いました(*^^*)

    鰹節とマヨネーズとチーズの組み合わせは、美味しいですよね✨
    私は、お好み焼きトーストや和風ピザでよく使う組み合わせなので…(^_^;)
    • 2020/10/24
      ラビットさん♪とろりとしたツナの感じに似ていたので、ちょっとひねったネーミングにしてみました。
      ラビットさんもかつお節×マヨネーズ×チーズ、お好きなのですね。
      一度食べるとちょっと病みつきになるようなお味でした。
  • 面白い名前をまた付けられましたね!
    カツオ節も、マヨネーズも合わせると絶対に美味しいし、
    チーズは合わせたことがないけど美味しいたろうなと感じました。
    家にはオーブントースターがないので殆どポップアップトースター
    でしかトーストしませんが、手間をかけてグリルで焼くのも
    いいなといつも羊女さんのトーストシリーズを見て思います(^-^)
    • 2020/10/24
      ちいはしさん♪ありがとうございます。
      トロッとしたツナの感じでネーミングしてみました。
      かつお節に粉チーズが何とも言えない香ばしくて美味しかったです。
      私もグリルでパンはほとんど焼きませんが、お休みの日にでも手間をかけてグリルで焼くともっと美味しくなるでしょうね。
  • 2020/10/22
    美味しそう~!
  • おいしそうです。
  • 新しい発見ですね!
    オニオンスライス・キャベツの千切りも絶対美味しい~♪
    • 2020/10/24
      かめころんさん♪はいっ、マヨ×かつお節×粉チーズの組合せは目からウロコの美味しさでした。
      オニオンスライスやキャベツの千切りのプラスも今度試してみたいと思います。
  • チーズXカツオブシの組み合わせ、思いつかなかった!
    • 2020/10/24
      ありす☆めろでぃさん♪チーズとかつお節。見た目は地味ですが(笑)、半端ない美味しさに自分でも感動しました!!
ログイン