羊女
10件の「いいね!」がありました。
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/10/18
    すごいボリュームですね!
  • あんこと栗は!ゴールデンコンビですね。
    • 2020/10/18
      ありす☆めろでぃさん♪はいっ、粒あんが好きなので、粒あんと栗の最強コンビです。更にクリチ、粉チーズ、アイスでハイレベルの朝ごパンになりました。
  • 2020/10/18
    とても美味しそうです。
  • 美味しいものがたっぷりのっていて朝から幸せ気分ですね。
    あ~食べた~い。
    • 2020/10/18
      しみさん♪はいっ、秋の味覚栗を始めとして美味しい具材をてんこ盛りの絶品トーストになりました。
      中でも私の中では香ばしい香りがとっても良かったパルメザンチーズがヒットでした。
  • 和風パフェみたいだからきな粉がのっているものだと思いました。きな粉ではなく黒胡椒とパルメザンチーズですね。これを食べられる元気な胃袋が欲しいです。
    • 2020/10/18
      hachihachiさん♪そうですね、和風にするならきな粉もありですね。
      今回は和洋折衷、パルメザンチーズに黒胡椒でちょっと大人の味にしてみました。
      今回の具材の中ではすごく香ばしい良い香りがしたパルメザンチーズがヒットでしょうか。朝食は一日の活力の源なので、いっぱい食べてパワーを注入です。
  • 朝からバニラアイスにあんことは、夢のようですね。栗も載ってて、秋を感じる美味しそうなトーストですね。
    • 2020/10/18
      幸代ママさん♪はい、朝からあんこと栗、バニラアイスとなんだか和スイーツのような朝ごパンでした。
      秋の味覚栗もふんだんに使って美味しくいただけました。
  • 2020/10/17
    朝からとっても幸せな気持ちになりそう〜ココロもお腹もいっぱいですね!真似してみたいですー!
    • 2020/10/18
      HHMさん♪はい、栗と粒あん他具材てんこ盛りで、お腹も大満足でした。中でもパルメザンチーズが香ばしくて良い仕事してました。私の中ではクリーンヒットです。(小さじ1~2と多めでも良いかもです)
      秋の味覚栗をふんだんに使ったアレンジトースト、是非試してみて下さい。
  • 何がゴロゴロとのっているかと思ったら、栗ですか〜♪
    粒あんにクリームチーズまでは私にも想像できますが、そこに粉チーズにアイスクリームに黒胡椒!!
    これは実際に食べてみないと( 〃▽〃)
    • 2020/10/18
      はな**さん♪はいっ、そうなんです。茹でた栗をトーストにのっかるだけのせてみました。
      確かにこれは実際食べてみないとわからない味でしょうか。
      粉チーズがトースターで焼けてこんがりと香ばしい香りがして、粒あんの甘さとアイスに黒胡椒のアクセント・・・。
      説明が難しい、てんこ盛りトーストです。
      しかし、カロリーも↑↑で、体重は増加の一途をたどっています。(>_<)
  • 朝からこれをペロッと食べられる羊女さん凄い!
    パワートーストですね(。•̀ᴗ-)✧
    • 2020/10/18
      さくなみのおばばさん♪はいっ、ありがとうございます。朝食はしっかり食べることにしています。
      しか~し、高カロリーで食欲の秋に負けて、体重は増える一方です。(>_<)
  • おいしそうです。
ログイン