羊女
8件の「いいね!」がありました。
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですねー(^ー^)
    さつま芋のパン大好きなんです♡

    こんなふうにトーストでアレンジ出来る羊女様の素敵な想像力に脱帽です(^◇^)
    • 2020/09/27
      カロロボさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      アレンジトーストはいろんな素材の組合せや調理法で楽しんで作っています。
      さつま芋のパンお好きなんですね。
      熱を加えると甘くなって美味しくなります。今回はプリンとマッシュして混ぜたさつま芋と角切りのさつま芋の違った食感、美味しさを堪能することができました。
  • カスタードと合わせたさつま芋と角切りのさつま芋のW使いが芋好きにはたまらないです( 〃▽〃)
    休日のブランチに温かいブラックコーヒーと一緒に頂きたいです♪
    プリンをアレンジするのも羊女さんならではですね!
    • 2020/09/25
      はな**さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      まさに私も4連休最後の日にホットのブラックコーヒーと一緒にいただいて、ハッピーになりました。
      カスタードとマッシュしたさつまいもの組合せは今まで食べたことのない不思議な奥深い味で、角切りのさつまいもの食感との違いを楽しめました。
      自家製プリンを使ったこのデザートトースト。Café羊女で秋限定メニューとしてお出ししたら人気がでるかも。
    • 絶対人気メニューになると思います!
      自家製プリンも、きっと美味しいんでしょうね〜( 〃▽〃)
  • さつまいも、いい!
    カスタードプリンと合わせるとこもニヤリ( ̄▽ ̄)
    • 2020/09/25
      みこちん1号さん♪さつまいもをふんだんに使ったデザートトースト。
      カスタードプリンと合わせるとしっとり感とさつまいものホクホク感が合わさって、複雑で奥深い味になりました。
  • もう、いつの間にかサツマイモの季節になっているんですね。
    プリンと合わせたりさらにメープルシロップの甘さが加わるなんて
    私には思い付かない組み合わせでした。
    色んな食材の香りが凄そうて美味しそうです(^-^)
    • 2020/09/25
      ちいはしさん♪秋といえばさつまいも。トロッとしたプリンと合わせたり、角切りにしたりさつまいもをいっぱい使ったボリューム満点のトーストで朝からお腹も満足しました。
      メープルシロップとホイップクリームでダメ押しの甘さ。
      これカフェで秋限定メニューとして出したら人気がでるかも。
  • 2020/09/24
    とても美味しそうです。
  • カスタードプリンとさつまいもがタップリ、メイプルシロップに生クリーム、もう、たまりません(≧∇≦)/食べたい〜。 黒ゴマも頑張ったかな?
    • 2020/09/25
      コーヒーまめさん♪プリンのトロっと感とサツマイモのホクホク感、角切りの食感にメイプルシロップの甘さとアクセントの黒ゴマ。
      1枚のトーストにいろんな物が詰まった秋を感じるトーストです。トースターから出したときのずっしりとした重さ。朝からお腹も満足です。
  • 季節感たっぷりの、デザートトーストですね✨
    美味しそう~です(*^▽^*)
  • 2020/09/23
    美味しそう~!
  • スイートポテトをよく買います。こんなモーニングが出るお店に行きたいです!
    • 2020/09/25
      hachihachiさん♪さつまいもをプリンと混ぜたベースと上に載せた角切りのW使いのさつまいもでとても美味しいトーストになりました。
      トロリとしたプリンが混ざっていてスイーツポテトよりもより複雑で深い味わいになったと思います。
      これモーニングで出したら人気がでるかな。
  • さつまいもとカスタードプリンの組み合わせ…甘くてとってもおいしそうです!!朝から幸せな気持ちで過ごせそうですね(*^-^*)
    • 2020/09/25
      ハナさん♪さつまいもとカスタードプリンの組み合わせ、ホクホクとしたさつまいもとトロリとしたプリンを混ぜると何とも言えない美味しさになりました。
      朝からボリューム満点でハッピーな朝食になりました。
ログイン