ちいはし
10件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • パンダだ〜♪とやってきました!
    おウチで昼飲み♪最高ですね( 〃▽〃)
    シャインマスカットが旬なのでよく食べますが、ちいはしさんのオススメもぜひやってみます!
    • はな**さん

      パンダさんのおかけでコメントをいただけたかな(^-^)
      ブドウと生ハムとクリームチーズは本当に美味しいので
      是非試してみて下さいね!
      私は三日ほど続けて食べてしまいました(^-^)
  • 可愛いパンダさんが、蒲鉾?何で出来ているのか?とても気になりました(*^▽^*)

    ブドウとクリームチーズ、生ハムの組み合わせ美味しいですよね✨
    私は、甘味のある柿やいちじくなども良く合わせています(^^;

    クリームチーズと、モッツァレラチーズに、合わせる事がおおいです(*^▽^*)

    果物の甘味とチーズのコク、生ハムの塩味の組み合わせは、大好きなんです。これにサンマなどを足して、生ハムで巻いてソテーすると最高ですよ(^^;
    • ラビットさん

      パンダさんは蒲鉾なんですが特別な味でもなく
      普通の蒲鉾でしたが可愛いですよね。
      パンダが嫌いなんて話は聞いたことがないから皆好きな動物で
      メーカーのしてやったりだと思います。
      おっしゃるように生ハムってとても果物と相性がいいから
      色んなものと合わせると美味しいからいつも不思議だなと
      感じています。
      サンマと合うのは驚きですがやってみたいです(^-^)
      いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
  • ぶどうとクリームチーズ、生ハム。
    すぐに食べたいです(笑)
    パンダさんかわいいーー初めてみた、パンダかまぼこです。
    • みこちん1号さん

      食べたいって嬉しいです、ありがとうございます!
      パンダさんは和歌山で製造されているものですが、
      和歌山はパンダで有名だから作られたものなんだと思います。
      特別美味しいというものでもありませんが見た目で売れている
      ものかと思います(^-^)
  • オシャレなおつまみばかりです! パンダ、カワイイですね〜♪ 食べてしまうのがかわいそうです。 オススメの葡萄のクリームチーズと生ハム、作ってみます。
    • コーヒーまめさん

      嬉しいコメントをありがとうございます!
      本当に顔があるものって切ったり食べたりするのが
      少し躊躇われていました。顔が描いてあるケーキなんかもありますが
      同じような気になるんだろうと思いました。
      葡萄のおつまみは本当に美味しいので絶対(笑)、試してみて下さいね!(^-^)
  • 2020/09/21
    かわいいパンダですね!
  • こんなにかわいいの誰だ~~~~と思ったら、
    ちいはしさんだった。なんか・・・女子力あるw
    カワ(・∀・)イイ!! 私はちなみに雑でかなり男飯だょ
    • めぐちゃん♪さん

      たまに女子力あるって言われるんです(^-^;
      でも、サムネイルを見ると誰だろうって思うことが
      私もあります。
      男飯ですか(笑)
      インスタのハッシュタグに「男飯、男の料理、男の料理挑戦」
      みたいなものを付けて発信していますが皆さん色んな綺麗な料理を
      上げています。
      とても私には真似出来ないものも多いです。
      でも、私もネットに載せない料理はとても雑に盛りつけて
      いますよ!とても見せられません(^-^)
  • おいしそうです。パンダかわいい
  • とても美味しそうなおつまみですね。

    ブドウにクリームチーズに生ハムの巻いたおつまみとても美味しそう。

    パンダのかまぼことてもかわいい。
    とても美味しそうなおつまみいいですね。
    お酒が進みますね。
    (⌒‐⌒)
    • pekoコロさん

      ありがとうございます!
      生ハムとブドウとクリームチーズは本当に
      美味しくて二日も食べました。
      パンダって不思議な魅力がありますよね(^-^)
  • 2020/09/21
    センス抜群です。
    ワインにピッタリですね~。
    • yuyu#さん

      センス抜群なんてありがとうございます!
      そう!白ワインといただきました。
      安いワインですが「氷を入れて楽しむワイン」というものが
      SUNTORYから出ていて甘口ですが飲みやすく
      美味しいものでした(^-^)
  • あら、かわいい!!作ったのかと思いました!ちいはしさんなら手作りパンダできそう(笑)
    • ミニみぃさん

      「あら」が付くと可愛い表現になりますね!
      手作りのパンダですか?!
      私は絵心が本当に無いのでトホホなんです。
      ちょっとしたイラストでも描ける人はいつも
      凄いと思ってしまいます(^-^)
ログイン