羊女
12件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/09/22
    とても美味しそうです。
  • 皆さんと同じでブルーベリーかな? なんだろう?と思い、説明を読むと下さい美味しいチョコが乗っているのがわかりました。 シナモンとチョコが合うわ〜。そこにココアパウダーで、苦味で味が引き締まりますね(≧∇≦)/
    • 2020/09/22
      コーヒーまめさん♪シナモンの香りとココアパウダーにダメ押しで高カカオのチョコで苦味と甘みが絶妙に加わって大人のトーストという感じで、美味しかったです。
  • 遊びごごろのあるとってもかわいいトースト♪
    • 2020/09/22
      かめころんさん♪私のトーストには遊び心で楽しめるトーストがたくさんあります。コメントとっても嬉しいです。
  • 私もブルーベリーかレーズンだと思いました(#^.^#)
    クーベルチュール・チョコレートをトーストにのせるなんて、カフェをされている羊女さんならではですね♪
    全面にのせたいところですが、朝なのでこれくらいが丁度いいよさそうですね!
    • 2020/09/21
      はな**さん♪ケーキ・お菓子用にストックしているクーベルチュール・チョコレート・スイートを久しぶりに使ってみました。
      溶けかかった画像がブルーベリーやレーズンに見えたのですね。
      ココアラインにパラパラっとのせた高カカオチョコはちょっと凹凸がありながら全体としてはラインを形成しています。シナモンのラインも崩したくなかったので、全体のバランスを考えてこの位にしました。
  • 2020/09/20
    とても美味しそうです。
  • 私も、ブルーベリーかと思ってしまいました…(^_^;)

    チョコだったのですね❣️

    とても可愛くて美味しそう~なボーダートーストですね(//∇//)
    • 2020/09/21
      ラビットさん♪ケーキ・お菓子用にストックしているクーベルチュール・チョコレート・スイートを久しぶりに使ってみました。
      完全に一直線にしてなくて、パラパラと置いて多少凹凸があるものの全体としてはラインの印象になっています。
      溶けかかった高カカオチョコがシナモンとカカオパウダーにプラスされて美味しかったです。
  • ブルーベリー?と思いましたが、チョコなのですね。
    これまた可愛いトーストです。
    • 2020/09/21
      みこちん1号さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      ケーキ・お菓子用のクーベルチュール・チョコレート・スイートが少し溶けた状態の写真でした。
  • 2020/09/19
    美味しそう~!
  • みるからに美味しそうです。チョコ好きにはたまらないですね。
    • 2020/09/21
      幸代ママさん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。
      久々にクーベルチュール・チョコレート・スイートを朝ごパンに使ってみました。美味しかったです。
  • おいしそうです。
ログイン