まなちゃん、はい!
5件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 納豆とチーズの巾着、美味しそう〜♪  チーズは入れたことが無かったので 今度、チーズを入れて作ってみるね。  私の納豆入り巾着はネギです。 おでんには餅入り巾着です。確かに出汁にトロミがつきますね。ご主人はそれがイヤなのかぁ〜。  卵を入れて、煮付けるのも好きだぁ。 昔はひじきや人参、大豆、白滝などを入れたのも煮付けてたが、しばらく作っていないなぁ。 お嬢さんのお弁当に入れてね、と、リクエストもカワイイ〜!
    • 家は兎に角チーズが好きで(^^;)ゞ 消費量も半端無いのです( ̄▽ ̄;) 
      雪花菜炊いたんの残りを巾着にするのも好きです(///ω///)♪

      ホントは私より主人の方がお餅が好きなんですけど、年齢と共にカロリーのことやお腹が膨れてしまうことがネックになって敬遠するようになりました。あんなに大好きだった焼き餅もお正月でさえ避けるようになったので、私は冷凍保存された一年落ちのお餅をお鍋で食べる羽目になってます(^o^;) おふたりさんはお鍋イコールおうどん♪ 私かておうどん食べたいしぃ~! でも“勿体ない!”根性が勝ってお餅食べてます( ̄▽ ̄;)
  • お揚げさん巾着冷めても美味しいので、お弁当に合いますよね。
  • おいしそうです。
  • いつもお弁当を頑張っていて凄いなと思って見ています。
    こんな品数の多いお弁当を持たせてもらって娘さんは
    幸せだなと感じます(^-^)
    • ありがとうございます。こそばいです(#^.^#)
      ダイエット中なので晩ご飯はお豆腐一丁生活してる娘。お昼は「どんだけカロリーとってもOKやしぃ~♥️」と、昨日はこれに『わらびもちは飲み物です。』なるものを買って持って行ってます。275kcal(@_@;) やりすぎです┐('~`;)┌
  • なるほど~! 巾着=お餅入り のイメージやったけど 納豆なら冷めてもOKやしお弁当にぴったり♪
    • おでんが苦手な私が数少ない好きな具材のお餅入巾着♪ せやけどおでんが大好きな主人は「お腹膨れてまうやん」と食べへんのん。お出汁にとろみが付くのもお気に召さないとか( ̄▽ ̄;) 上手くいかへんなぁ┐('~`;)┌
      でもこの巾着は大成功やってん(//∇//)♥️ 冷蔵庫にあるもんで出来るさかい、ふらぎさんもやってみてぇ♪
  • こんばんは
    お揚げさんの巾着入っています。
    とても美味しくていいですよね。
    愛情いっぱい、おかずいっぱいで、美味しそうなお弁当ですね。
    (^_^)v
ログイン