ちいはし
8件の「いいね!」がありました。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 思わず「上手い!!」と言っちゃいました(^○^)

    ちいはしさんらしいネーミングですね✨

    丁寧にカットして、盛り付けられたのが伝わってきましたよ(*^▽^*)

    薄く切られたトマトから、包丁の切れ味が分かりますね~(//∇//)

    チキンのカットも綺麗で、美味しそう~です((o(^∇^)o))

    お料理の教科書みたいなお写真ですね❣️
  • 2020/09/17
    美味しそう~!
  • 2020/09/17
    ダジャレもお得意ですね。
    とても美味しそうです。
    • yuyu#さん

      ありがとうございます!
      ダジャレで喜んでいただけてたら嬉しいです。
      本当に美味しくて自分でもまた作りたいと思う味でした(^-^)
  • 神社=ジンジャー こういうダジャレ大好きです♪ 食べる前から楽しい気分になりますね
    おろし生姜でカミ降臨☆ にんにく蜂蜜などの隠し味も良い仕事をしてくれてそう
    • ふらぎさん

      おっさんギャグを好きだなんてありがとうございます!
      しかも楽しい気分になるなんて。
      カミ降臨とまで言ってもらって私も楽しい気分になりました。
      今回のものは変わったソースで是非試していただきたいと
      思います。
      ふらぎさんも1度作ってみて下さいね!(^-^)
  • チキン神社・・・チキン・ジンジャー!
    (笑) 座布団10枚!!

    とっても美味しそうですねー。
    私もしょうがはすりおろし派です(⌒▽⌒)
    • カロロボさん

      座布団を10枚もいただけて嬉しいです!
      楽しいコメントをありがとうございます!
      やっぱりショウガはすりおろしですよね。
      チューブも置いてあってたまに冷や奴などに使いますが
      生が美味しいです(^-^)
  • 2020/09/16
    美味しそう~!
  • 最近、牛肉アレルギーになってから、他の食べ物でもアレルギー
    がでるので、家の事でバタバタしているのもあって、アレルギーの
    出そうなものは食べない生活をしていて、なんか・・・だるい。
    ちいはしさんの投稿のこの料理だと食べれそうな気がします。
    参考にして~おいしく料理してみたいですwwwww
    • めぐちゃん♪さん

      牛肉のアレルギーなんてあるんですね・・・
      食べ物のアレルギーは楽しみが半減しそうで悲しい
      ことだと思います。
      私の知人は生の野菜が食べられなくて、果物さえ火を通さないと
      食べられないそうです。
      私も味は好きなのですがメロンやライチ、スイカを食べると吐き気が
      してしまい受け付けない時期がありました。
      だから口にするときは今も心配しながら食べたりします。
      今回のものを作られて、美味しく食べられたら良いなと
      とても思います(^-^)
  • おいしそうです。
    • とちひめジェラートさん

      ありがとうございます!
      本当に美味しかったので
      とちひめジェラートさんもよかったら作ってみて下さいね(^-^)
  • チキン神社♪ ナイスなネーミングですね(* ´ ▽ ` *) 私もそんなセンスが欲しい!!

    我が家では1人1枚でも「これだけ・・・?」と言われちゃうので、この画像拝見して、やっぱり家は相撲部屋なんだ(;_;)と思いました。
    • まなちゃん、はい!さん

      嬉しいコメントをありがとうございます!
      まなちゃん、はい!さんはいつも可愛らしい文章を書くなといつも
      見させていただいていました。

      食べ盛りの娘さんもいらっしゃるから少ない!
      って思うのかもしれませんね(^-^;
      でも、私も1枚丸々食べることもありますが、副菜があると
      やはり量が多いので半分くらいの時もあります。
      相撲部屋って笑えましたが
      沢山食べられるってことは健康なのだと本当に思いますよ!(^-^)
    • アハハ( ̄▽ ̄;)ゞ 「これだけ?!」って言うのは主人です。
      いつもシラッとワンプレートで投稿してますが、大皿から取り分けたもので、実はドッカンドッカンとテーブルにはのってるのです(^o^;)ゞ 作りすぎたかな?明日に残るかな?と思っても、「後一口位やったら残さんといてぇなぁ┐('~`;)┌」位しか残りません。私、今すぐにでも学生寮の寮母さんになれますヾ(*`⌒´*)ノゼッタイ!!
  • おいしそう
ログイン