ラビット
7件の「いいね!」がありました。
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おつまみプレート素敵です!!

    こんな素敵なプレートが出てきたら、家飲みも楽しいですね♡

    すごいなー(⌒▽⌒)
    • 嬉しいコメント❣️ありがとうございます(*^▽^*)

      息子がテレワークになってから半年以上、主人が早く帰宅するようになって、5ヶ月位…毎日のように、おうち居酒屋オープンしてるので…(^_^;)

      すっかり居酒屋の店長みたいになりました(笑)

      早い!美味しい!ただ!でやらせて頂いてま~す(^^;
    • 早い!美味しい!ただ!
      これは最高の居酒屋さんですね(笑)(⌒▽⌒)
  • 我が家にもお餅がたくさんあって、どうやって消費しようかと考えていたところだったので、ぜひ作ってみたいです!
    長ねぎがいいアクセントになっているのですね♪
    ラビットさん、9枚も食べたのですか!
    ウチもたくさん作って、お餅を大量消費するぞ〜(#^.^#)
    • お餅が沢山あるのでしたら、レンジでチンして、砂糖を混ぜてかき混ぜて、あんこを入れると大福が出来ますよ。それに苺を入れて、苺大福をよく作りました❣️

      それから、中華おこわなどを作る時に、もち米の代わりに二枚位入れると、もち米ぽく炊けますよ(//∇//)

      ご存知でしたら、ごめんなさい…(^_^;)

      フライパンに四角に並べると、うちのフライパンは、9枚置けるので、繋げて大きく焼くと、手間が省けると思いま~す✨

      是非、お試し下さ~い(^○^)
    • 大福いいですね〜♪
      お彼岸におはぎを作ろうと小豆を買ってきたのですが、大福にします!
      ちょうど昨日、栗を頂いたので栗おこわにもお餅を入れて作ってみます♪
      いろいろありがとうございます(#^.^#)
    • お節介にならなかったみたいで、良かった…(^_^;)

      是非、お試し下さ~い(^○^)
      お写真、楽しみにしていま~す❣️
    • φ(..)メモメモ サンキューです。 お餅は常備してるので、たまには違った味で食べたいと思いました(^o^)v
  • パリパリと餅ピザ、美味しそう!
    先日、お正月の普通のお餅が棚から出て来て、
    餅を食べないとと思っていました。
    和風だから四角のストーンプレートとワンタンの皮の
    四角で見た目も和風の柄を彷彿させて良いですね(^-^)
    • ちいはしさんは、そんな風に見て下さるのですね~❣️

      目の付け所が、流石だと感じました✨

      お餅沢山あるのでしたら、ご飯を炊くときに二枚位入れると、もち米のようになって、美味しいですよ(//∇//)
      私は、中華おこわなどの時に、もち米を使わず、お餅を入れて炊いています(^^;

      ご存知でしたら、ごめんなさい…(^_^;)
  • 美味しそうだ〜♪ ワンタンの皮で餅ピザ良いですね〜❣ 作ったことが無かったわ。 簡単にパパッと作れちゃうね〜。たくさん食べれそうなので、焼くのが忙しくなりそう。 ビールにもワインにも合うわ〜。冷奴とお魚だと冷酒かなぁ〜。 今週末に作ってみるね。
  • 2020/09/10
    すごい!美味しそうですね!
  • 豪華なおつまみプレートですね。美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • おいしそう
  • ラビットさん

    とっても素敵なおつまみプレートですね。

    とっても美味しそうなおつまみですね。

    いつも素敵すぎます。
    素晴らしいです。\(^^)/
    • いつも、嬉しいコメント❣️ありがとうございます(*^▽^*)

      美味しく出来ました✨

      いつも素敵すぎます。なんて、言って下さり、嬉し過ぎま~す((o(^∇^)o))
ログイン