羊女
11件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいそう。
    竹輪の磯辺マヨ焼きトースト
    間違いない美味しさですね。
    (^_^)v
    • 2020/07/13
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      ちくわの磯辺焼きは、マヨネーズ、青のり、粉チーズの組合せでチーズのコクが入ってすごく美味しくなりました。
      おかずで美味しいものはトーストに載せても美味しいです。
  • マヨネーズとパンは間違いない美味しさですね!
    トーストしなくてそのままでも柔らかくて
    美味しいのではないかと感じました(^-^)
    • 2020/07/13
      ちいはしさん♪ちくわの磯部揚げは簡単なので、普通のおかず、おつまみ、お弁当に、どれでもOKです。
      マヨネーズ、青のり、粉チーズの組合せはチーズのコクが入って美味しくなります。
  • 竹輪の磯辺揚げ、美味しいですよね〜。作ったことがなかったが、マヨネーズで焼くと、合う合う! 惣菜パンになるね〜。 明日、作りたいと思ったが、肝心の竹輪が無かった(T_T)
    • 2020/07/13
      コーヒーまめさん♪ちくわの磯部揚げは美味しいので、よく作ります。マヨネーズ、青のり、粉チーズの組合せはチーズのコクが入って美味しくなります。
      材料がある時に作ってみて下さい。
  • おいしそうです。
  • 2020/07/11
    ボリューム満点で美味しそうですね~
  • このチクワの調理方法だと磯部揚げのように手間もかからず簡単に美味しくいただけそう・・・実に朝ごパン向きですね。
    ここ暫く、私にとって甘すぎず食べやすそうなものが続いていているのがうれしい。

    手間をかけるなら・・チクワ素材だと4分の1割りしたもので、なまこ壁トーストというアートもおもしろそうですね。
    • 修正です。 磯部揚げのように手間も→磯部揚げみたいな手間が
    • 2020/07/13
      モッサン♪ちくわの磯辺マヨ焼きはトーストじゃなくても、普通のおかず、おつまみ、お弁当のおかずでも美味しくいただけます。
      いろんなアイディアありがとうございます。参考にさせていただきます。
  • 斬新ですね!ヘルシーだし、満足感もありそうですね。粉チーズをかけるというのが大変参考になりました。
    • 2020/07/13
      ayuchanloveさん♪ありがとうございます。
      ちくわの磯辺マヨ焼きは粉チーズを混ぜるとコクがでて美味しくなります。トーストじゃなくて普通のおかずやおつまみ、お弁当のおかずでもOKです。
ログイン