ちいはし
7件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 材料を見ながら、味を想像しました^^
    ビールに合いますね(笑)
    お腹すいてきましたー
  • おいしそうです。
  • 2020/05/29
    美味しそう~!
  • わぁオシャレでとっても美味しそうなポテサラですね^^☆
    辛みが嬉しいですね^^♪
  • 本格的ですね。
  • 緑が多くて、さわやかな感じ。美味しそうなポテサラですね。
    • 幸代ママさん

      いつもコメントをありがとうございます!
      マヨネーズたっぷりのポテサラとは違いますが
      おつまみにも、ご飯にも合うしっかりした味のポテサラ
      になりました(^-^)
  • とっても美味しいそうな坦々ポテサラ。
    とても綺麗に盛り付けていますね。
    坦々ポテサラの味付けとってもこだわっていますね。
    本当に素晴らしいです。
    感心します。
    (^_^)v
    • pekoコロさん

      いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
      盛りつけはいつも迷いながらやりますが、褒めていただくと
      嬉しいです。
      見た目も味の内ですよね(^-^)
  • 2020/05/29
    これまた花椒が登場しましたね。具材はあるので、お家でも簡単にできそうです。
    それにしても調味料の扱い方は流石のひとことです。とてもおいしそう。
    レシピがあるので参考にさせていただきます。
    • 羊女さん

      はい!ホワジャオをまた使いました!
      レシピを参考にして下さるということばはとても
      嬉しいものです、ありがとうございます。
      レシピは一応書きますが、香辛料なんかは好みですよね。
      塩などと違い私は異国を感じたいので香辛料は多めの方が好きです。
      今回はジャガイモと挽き肉なので手軽に出来ますので
      是非、是非作ってみて下さいね(^-^)
  • スナップエンドウがかわいいこと(笑)もうプロみたいです!
    • ミニみぃさん

      プロみたいだなんて嬉しいし有難いです!
      こちらのコミュニティでも皆さん工夫されていますが
      マメの盛りつけもネットで見たりしたものを
      自分に取り入れたりしています。
      これこらも精進します(^-^)
  • 肉じゃがかと思ったw
    前から聞こうと思っていたんだけど~ユーチューの動画発信してないの?
    結構、男性の方が動画でお料理やっている人がいるので、ちいはしさんも
    やっているのかなとか思ったんですけどw 1カ月1万円生活とかたまにみて
    るんですけどw
    • めぐちゃん♪さん

      ほんと、黙ってたら肉じゃがですね(^-^;

      私は動画投稿はやっていないんです。
      やってるように見えていましたか?
      私の家はキッチンというよりは台所ってイメージ
      だし、人様に見ていてだけるような容姿でもないですから(笑)
      でも料理上手に見えていたら有難いことです。
    • 花やハーブや野菜や料理やスィーツ(パン作り)や日常ネタ 
      とちいはしさんは私と同じアラ○○○で、
      動画だとかなり人気でそうだと思ったの~
      センスいいし~。ネタいっぱいあるし~やってるのかと思ったw
    • うんうん、センスが抜群です。(私も肉じゃがかな?と思いました) 仕上がりがキレイで美味しそうです!
ログイン