まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • えぇ〜、そんなに短期間で、5キロのダイエットができたのですね〜! 若いから新陳代謝も良いんだろうなぁー。夜の10時過ぎに食べたら60倍太るとわかってから、テレビを観ながら、柿の種だの、チーズだの、お酒を止めたが、しっかりついた脂肪はなかなか減らず、(ジョーバやって履けなかったズボンが履けるようになった。) いつも美味しそうなお弁当です!
    • 流石代謝が良い若い身体!と感心します。でもこの時節。おおっぴらに外出出来なくて家でゴロゴロ╮(╯_╰)╭ 「体重減ってるのに全然スカート楽にならへん(ب_ب)」とお怒りです。そりゃそうです。暇でゴロゴロしてるかと思いきや、今度は「お腹減ってポテチ食べそうになるから」とお昼寝。ちっともシェイプ出来てません(٥↼_↼) 先日私の職場で待ち合わせてバーガー(1個だけ)食べてからウィンドゥショッピングした時は、帰宅してから「めちゃめちゃ痩せてるぅ~♡」と喜んでました。食事減らすより動け!って事ですね(^~^;)ゞ
  • 2020/03/12
    栄養バランス抜群でとても美味しそうですね。
    • ありがとうございます(◠‿◠) お弁当に入れる魚に苦慮してます。いつも鮭ばかり。今回は鯖を買ってきてお弁当用に塩焼きを沢山作り置きしましたが、娘には不評(^~^;)ゞアハハ
  • 彩もとても綺麗で、美味しそうですね!(^^)!
  • 私は高校一年生の時からお弁当は自分で作りましたので、
    娘さんだったら、お母さんもそろそろお弁当は卒業させてもらえたら
    いいですよね(^-^)。
    • ご近所のお姉さんは中学生からお母さんの分も作ってました(偉いっ( ≧∀≦)ノ) 家の娘ちゃんは朝が弱くて、お弁当作る気も全然無しです。中学校入ってからお弁当箱と水筒は自分で洗うようにさせましたが、それも忘れがちでガミガミ(ー。ー#) 週末なんかはすっかり忘れていて日曜日の夜に焦ってる姿をよく見ました ゚ ゚ ( Д  ) どうなることやら┐('~`;)┌
  • 御嬢さん頑張りましたね。若いって素晴らしい。お弁当のチキン艶々でまぶしくて美味しそうですね。
    • 一口大にきった股肉を保存袋に入れたぽん酢に漬けて一晩。焼くだけで出来上がりの簡単一品です(#^.^#) 忙しい朝にはこれが精一杯( ̄▽ ̄;) 若い分、減るのも早いみたいですね。
  • 2020/03/11
    ( ̄(Q) ̄)美味しそうなお弁当ですね♪ ( ̄(工) ̄)右上にあるのは厚揚げですかね?
    ( ̄(工) ̄)bそのダイエット法良いですね! ( ̄(工) ̄)基本的には減らすだけでは長続きせずですから
    • 前夜作っていた厚揚げの生姜あんを嗅ぎ付けて「明日のお弁当に入れてなぁ~♡」とすり寄ってました。本当はみぞれあんにしたかったのですが、コロナ対策で主人の帰りが早く、多分私と電車一本後くらいしか変わりません( ´Д`)=3 大根をおろす作業なんてする間も惜しく、生姜をチューブから“チュー”と出してしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
  • 凄い強い意志の娘さん!!素晴らしいですね。私は次々出てくるお菓子やアイスの追っかけをしてしまい増加増加増加の一方通行です!!
  • 娘ちゃん頑張りましたね。
    私も見習おう!でも、代謝が違うか ><
    チキンステーキ、ゆず味いいですね。
    いつも栄養満点のお弁当!
    • 昨日は油断の1日(ꏿ﹏ꏿ;)
      パパが早く帰ってくるならと前日に晩ご飯を一緒に食べる約束したくせに、お昼はチーズフォンデュパーティーだからと朝からいきなりお弁当食べてました(• ▽ •;)
      300g戻してしまった反省が今日にいかせるかな?!
  • 夜8時過ぎには お腹に何か入れない・・・と言う友人が居ます。
    まぁ・・スマートな方です。
    私?無理無理・・・今も 珈琲を飲みながら クッキー摘まんでる(笑)
    もう、売れちゃっているから(既婚) 頑張んな~~い。
    • 実は私は若い頃から大食い。中・高・大と「なんて燃費の悪い体」と友人に言われ続けました。
      その大食いを遺伝子に持つ娘ちゃん。でもどうも成長遺伝子はパパ譲り。チビの私とは違い背も高い。ならパパに似て少食なら良かったのにねぇ〜(^~^;)ゞ
      ごちそうさまの後スパッとお酒もおつまみもやめてお休みなさい出来るパパと違い、眠くなるその時までナッツとハムとワインでドラマ見ながら良い気分のママの悪いとこばかり遺伝した模様です( ̄▽ ̄;)ゞ
    • 朝から 楽しいコメントで 笑いました~~
  • おいしそうです。
ログイン