はな**
17件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても綺麗な仕上がりですね✨お茶に合いそうです❣️
  • お手間がかかるけど、絶対美味しいですよね。職場の方が羨ましい限りです。あのお砂糖のしゃりっとした感じと柔らかな食感が両方楽しめて楽しいですね。
    • そのままでは食べられない皮も手間をかけると美味しく変身してくれるので、大変でも頑張って作ってみようと思えます(#^.^#)
      自分でも大満足の出来上がりでした♪
  • 2020/02/01
    綺麗な砂糖漬け、とても丁寧に丁寧に作られているんだなーって思います。しっとりとした感じがすごく伝わってきてとてもおいしそうです。ゆずでは作ったことあるのですが白色も上品でいいですね。
    • 嬉しいコメントをありがとうございます♪
      みんなにおすそわけするのを前提に作ったので、キレイな仕上がりを目指して丁寧に処理をしました(#^.^#)
      量も多かったので大変な作業でしたが、大満足な出来上がりでした!
      ゆずも風味がよくて美味しそうですね♪
  • 素敵なおやつですね(* ´ ▽ ` *) こんなお茶うけが出てきたら、いつまでも席を立てないわぁ~♡ 買ったら高級お菓子なので、ご自分で作られるのは偉い!( ≧∀≦)ノ 同僚の方々にも喜んでもらえて、手間がかかった甲斐がありましたね(#^.^#)
    • まなちゃん、はい!さんと同じで柑橘大好きな私としては、大変だと分かっていても簡単に皮をポイッとする事ができません(>_<)
      日頃のマーマーレード作りの経験もとっても役に立ちました♪
      喜んで食べてもらえるのが何より嬉しいです(#^.^#)
  • 優しい味で美味しいですよね。自分で作っちゃうなんて素敵!
    • せっかく大きな晩白柚を頂いたので、気合いを入れて取りかかりました♪
      思った以上に美味しくできたので頑張ったかいがありました(#^.^#)
  • まめだ。美味しそう。
    • 気合いを入れてから取りかかりました(#^.^#)
      時間と手間はかかりましたが、思った以上に美味しくできて頑張ったかいがありました♪
  • とっても綺麗で上品な感じがします。
    差し入れにいただいたら大喜びですね。
  • 晩白柚、こちらではなかなか見ません。手間のかかる砂糖漬けつくるなんてさすがです。
    • 初めて晩白柚を見た方は、その大きさにきっと驚くと思います(#^.^#)
      時間はかかって大変でしたが、思った以上に上手くできて、頑張ったかいがありました♪
  • 自分で作っちゃうなんてとってもすごいです!手間がかかっていますね。色もとってもキレイで成功ですね! 砂糖漬け、たまに食べたくなります。昨日、レモンと柚子とはっさくの3つを買って来たとこです。
    • 自分でも上手にできたと思います( 〃▽〃)
      柑橘が大好きな私としては、皮も簡単にポイッとはできません(>_<)
      レモンもはっさくもいいですが、柚子の香りにそそられます♪
  • それ大好きです!ご家庭で作れるなんて凄いです!
    美味しそ~
ログイン