ちいはし
14件の「いいね!」がありました。
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/01/17
    カルディにこんな可愛いハート型のショートパスタがあるなんて知りませんでした。色とりどりで見た目も素敵。私もツナを入れたら美味しいかもと思います。
    • 羊女さん

      実はカルディってこれを買ったときに初めて行きました。
      自転車で行っても10分とかからない所にありますが
      イオンって広すぎてなかなか行きませんでした。
      でも、楽しいお店で気に入りました。
      ひょっとしたらバレンタイン前だということもあって
      目に付くところに置いてあったのかもしれません。
      ツナとパスタって合うし、あまり他の調味料がいらないのも
      美味しくて楽でいいですよね(^-^)
  • 思わず胸がキュンとする一皿ですね
    (#^.^#)
    仕事で利用者様からキュンとする言葉をいただけたので、この一皿を見てまた思い出してひとりキュンとしてしまいました(笑)
    ちいはしさんのお人柄が本当に見てとれますね(*´-`)
    いつもショートパスタはスープに入れてヘニョンとしてしまうのですが、これなら煮崩れもせず、気持ちも伝わりますね。バレンタインに主人に出してみようかしらヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • ほんとですね!バレンタインデーの一品に良いですね!作ろう、っと。
    • さくなみのおばばさん

      私も嬉しくなるようなコメントをありがとうございます!
      キュンとするなんて言葉、なかなか使いませんが読んでいるとそれこそキュンとなりました。
      人柄も良く見ていただいているようで恐縮です。
      本当にショートパスタってサラダとかスープ、グラタンぐらいしか
      使いませんがこうして使うと可愛い形が見えていいですよね!
      旦那さんに作ってあげようと思うさくなみのおばばさんも素敵で
      旦那さんも羨ましいなと思いました(^-^)
    • コーヒーまめさん

      コーヒーまめさんも作ってあげようなんて
      優しいコーヒーまめさんの一面を見させていたたまきました!
      作ったら見せて下さいね(^-^)
  • カルディって何か何時も発見がありますよね。不思議な空間です。
    • ベロベロNO1さん

      私は知らなくて珈琲屋さんぐらいにしか思ってなかったのですが、
      高いところまで商品があって驚きました。
      またゆっくり行こうと思いました(^-^)
  • ハート型のパスタですね。
    見た目もかわいい!
    ペペロンチーノ食べたいなぁ~
  • 2020/01/16
    カワイイパスタですね!
  • パスタには人参、ほうれん草など練り込まれているのでしょうか?
    ハート型で可愛いです!
    • まゆ犬さん

      ごめんなさい、パッケージを捨ててしまったので
      原材料を確認することは出来ませんでした。
      ただ、一般のパスタの着色にはおっしゃるようにほうれん草やニンジンなどが使われているようなので、科学的な着色料ではないのかと思います(^-^)
  • おいしそうです。
  • 可愛いパスタですね。お料理が楽しくなりそう。
  • 確かにショートパスタ可愛らしいですよね。お野菜の色味も混ざって美味しそうです。
    • 幸代ママさん

      ありがとうございます!
      ほんと、ショートパスタって貝の形とか、リボンの形とか
      可愛いから食卓も華やかになりますよね(^-^)
  • ハートのパスタ、可愛い~ですね。カルディは可愛い商品がたくさんありますよね~。ペペロンチーノ、大好きです。
    • コーヒーまめさん

      私はカルディは初めて行ったのですがあんなに色んな食品が
      売っているとは思いませんでした。
      メープルシロップとか、チーズとかあまり売ってないようなものを
      買ってきて楽しみました(^-^)
    • 用事足しのついでに、今日、覗いて来ちゃいました。珍しい、可愛い~のが多いですね!毎月、ディスプレイがけっこう違うので飽きないわ~。
ログイン