きみこです。
11件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きみこです。さん。♪
    はじめまして。一瞬で目に飛び込んで来ました画がとても美しい色合いでうっとりします。♪緑を眺めながら頂くのは器のお色も鮮やかでお食事が華やかになり素晴らしいですね~♪こんなに素敵にランチを頂けるなんてこの時の季節では暑さにも負けない元気になれますね~♪
    失礼ですがコンチキチンとはどんなのでしょうか?お時間のある時にでも教えて頂けたら嬉しいです♪素敵なお食事見せて頂き有り難うございます。(^_^)♪
    初めてでお願いごとは図々しいですよね。素敵なお食事をまた見せて頂きたいです。新参者ですがよろしお願いします。(^_^)
  • 一瞬、きみこです。さんがお帰りになったのかと思って、心が踊りました~が、よーく見たら2019年のお写真で…ちょと悲しくなりました(^_^;)

    ずっと、お待ちしているのですがお元気なのかしら…といつも気になっていまーす(^_^;)

    きみこです。さんに会いたいでーす✨✨✨
  • 食欲がない時でも、食欲が出てきそうなお料理ですね。いつもとても豪華で美味しそうです。
  • 美味しそうなお料理に素敵な器の数々に、見ているだけでうっとりしちゃいます(*^^*)
    一度でいいから、ここに座ってみたいです。
    胡蝶蘭2つになってしまったのですね!頑張れー❣️
  • 朝から 素敵な食卓を拝見。色が鮮やかで 元気が出そうです。
    あっさりランチでは無いわよ。
    我が家は 冷たい麺と 漬物だけだわ (-_-;)?
  • 遙 様ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


    おはようございます❣️
    今日も、素敵なお料理ですね❣️
    ランチとか❣️
    我が家では、晩御飯級です❣️

    白和えは、子供の頃は、苦手だったのですが、
    大人になると、美味しいと思えるから
    不思議ですよねー❣️
    ごまもたっぷりで、美味しそうです❣️

    また、編んでるテーブルコースターも
    涼しさを感じますね❣️

    さて、コンチチキンって何かなあ❓
    バンドの名前❓
    無知ですいません。

    それでは、またお話しましょう❣️
    ごきげんよう❣️

    十和子より♡
  • 品数が多くステキなランチですね~!美味しそう!食後はお祭りにお出かけなのですね~。浴衣でお出かけしたのかしら?男性の浴衣ってステキですよね~。お二人を勝手に想像してます(・∀・)v
  • エレガントなランチですね。紫蘇ジュースワインに見えました。
  • 赤紫のカラーが華やかですね。異国のランチのようで素敵です!!
ログイン