きみこです。
9件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わぁ〜大粒ブドウのパン♡
    美味しいパン食べたいなぁ…と思ってふと思い出したこちらのサイト!暫しご無沙汰していた間に、大粒ブドウのパンがUPされてる〜♪ しかも断面(@_@)
    うわぁ〜美味しそう❣️
    思い出して頂けました?以前、夜中にきみこさんの大粒ブドウパンを見つけ急激に空腹感を感じて寝れないと騒いでいたモノです(^◇^;)
    次回はぜひぜひ断面画像を…を叶えていただき有難うございます(o^^o)
    前回同様、今無性に レーズンパン食べたいです。でも、とっても残念なこと大粒のブドウパンを焼いているお店に巡り合ったことは無いです(T ^ T)
    きみこさんオリジナルですね。
    う…、残念です…
  • 2019/07/19
    レーズンたっぷりのライ麦パン、とってもおいしそうです。
  • 胡蝶蘭さ~ん、応援してるよ♡
  • 2019/07/16
    焼きたてのパンの香りが美味しそうです。
    ぜひご賞味してみたいです。
  • お.い.し.そ.う~!ライ麦と全粒粉、身体に良いですね~。私は甘酸っぱいレーズン、パンに入っているのが大好きです。バターを塗っても美味しいし、クリームチーズを塗ってパクパク食べちゃいます。一番好きなのはクリームチーズとサーモンと食べるオリーブオイルをサンドイッチにしたのがたまりません!お腹が空いてきました(^o^) 胡蝶蘭、元気で良かったです。
  • いつ見てもお綺麗ですね。お花もパンも食器も素敵です。
  • ライ麦 全粒粉 大粒ブドウ!!!!!!
    こ、これは私の大好きなパンではあ~りませんか!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    朝食食べた後ですのに、食べたいです!!
  • ブドウ入り、焼き立てパンとても美味しそうです!
  • 華やかー!
  • 遙 様ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    また、また、また登場でーす❣️
    今回は手作りのパンですね❣️
    なんと、素晴らしい❣️
    料理だけでなく、パンまで❣️

    天は二物を与えずといいますが、
    遙 様は二物を与えられておりますねー❣️
    素晴らしい❣️

    全粒粉、ライ麦のパン❣️
    見るからに美味しそうです❣️

    ただ、十和子は、干しぶどうが苦手❗️
    これは、子供の頃からです。
    なんででしょうねー❓

    食べられないのは、あと牡蠣❗️
    あの、ぐじゅっとした触感が苦手❗️
    それと、食べてあたってしまった❗️
    これはもう致命的❗️
    あー、悲しいです❗️
    一生、口にする事はないでしょう❗️

    胡蝶蘭、元気で安心しました❣️
    本当に健気ですねー❣️
    お手入れがいいのでしょう❣️
    遙 様のおうちのお花は幸せ者ですね❣️

    それでは、またお話しましょう❣️
    ごきげんよう❣️

    十和子より♡
ログイン