きみこです。
7件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 綺麗で美味しそうです!スイカの皮をオシャレにカットして盛りつけてるところもハートのお花?風船?の感じも可愛らしいです。お弁当は食べたいことがない感じがするくらいステキです。
  • 遙 様ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


    また、登場でーす❣️
    今回はお弁当でございますね❣️
    沢山のお野菜が入っていて
    とても健康的ですね❣️
    それと、鯨の竜田揚げ❣️
    鯨は、小さい頃、私の年代では、
    ご馳走でした❣️
    母親に連れられて、市場で買った記憶が
    残っております❣️
    味付きの奴です❣️
    それも、一番安い、油が多くて
    固いやつです❣️
    あの頃は、安かったですが、
    今は、高級食材ですね❣️
    昔が懐かしいです❣️
    でも、これはきっと前世の記憶ですから、
    私達は、永遠の二十歳でーす❣️えへへ❣️

    胡蝶蘭の写し方が、独創的で素敵❣️

    また、目の保養になりました❣️
    それでは、またお話しましょう❣️
    ごきげんよう❣️


    十和子より♡
  • 2019/07/14
    いつ拝見しても美味しそうですね~。
    栄養素豊富、しかもバランスが抜群です。
  • 葉の上のハートが気になります。可愛いです。いつもながら美味しそう。
  • お料理素敵ですが、特にゴージャスなスイカが気になります。
  • すごい!
  • いっぱい入っていてまぶし~♡胡蝶蘭さん、がんばって~♡
ログイン