きみこです。
8件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 遙様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


    十和子でーす❣️
    今回は、果物のデザートですね❣️
    いつもと変わらず、ハート♡型にしたり、
    ちょこっと手を加える所が、
    また可愛いらしいですね❣️
    それと、お皿も可愛い❣️

    いちぢくは、最後の1個なのですね❣️
    鳥さんが食べ尽くすとは、
    よほど美味しいのでしょう❣️

    ですが、十和子は、いちぢくを
    生まれて1度も食べた事がないので
    ございます。
    なぜなら、なんか形でもう駄目なのです。
    美味しいのでしょうが、
    こればかりは、好き嫌いなので
    どうしようもありません。
    多分一生口にする事はないかと。
    きっと美味しいのでしょうが、
    残念でなりません。

    胡蝶蘭頑張ってますね❣️
    毎日、声をかけてあげて
    元気でいつまでも咲いていておくれ❣️
    とお願いしましょう❣️
    私も祈っております❣️

    それではまた、お話しましょう❣️
    ごきげんよう❣️

    十和子より♡
  • 2019/07/12
    おりゃれで素敵ですね。
  • ハートのスイカ、とってもかわいい(*^_^*)
  • イチジク大好き。ドライ・イチジクも好き。
    イチジクは鳥さん狙いもそうですが 下に落ちてしまい 蟻さんのエサになります。
    いつも 素敵な盛り付けや 飾り方で 目を楽しませて頂いています。
  • 宝の山は鳥さんにも人気ですね♡私も含めみんなが狙っています(笑)とてもきれいな色でいちじくまずは食べたいです!
  • 鳥さんもきみこです。様のいちじくで助けられているのですね。スイカのカット、可愛いですね~。お庭が広い、ということがわかりました。("⌒∇⌒")
  • 2019/07/11
    いつ拝見してもとても美味しそうです!
  • あまーい!っていいたい(笑)
  • まるでホテルのデザートコーナーです✨♥️✨
    いちじくも収穫出来るなんて❣️羨ましいです(#^.^#)私も鳥になって、お邪魔したいです(^^;
  • おいしそうです。
ログイン