まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今年の関西は 5月に真夏並みの暑さ!6月は”ジメジメ”暑さ!と 続きましたので
    「まなちゃん、はい!」さん♪ の”夏瘦せ”が 早めに 拍車がかかってしまったのでしょうか (>_<) 
    筋肉の炎症にお風邪もひかれた との事 お大事になさってください(。◕ˇдˇ​◕。)/
    食欲がある事は 元気になる為には 第1条件ですので、
    お好きな物を たくさん召し上がって下さい (*´▽`*)
     
    • 食べてますとも~( ≧∀≦)ノ
      昨日も今がチャンスかもとずっと食べてみたかったペヤ〇グの超大盛りのハーフ&ハーフ、手にとってもうほとんど買うところでした。裏を見てビックリ!まさかの1000kcal 越え\(◎o◎)/ やっぱこりゃあかんやろうとスゴスゴ帰って来ましたσ( ̄∇ ̄;)
      家でその話をしたら「2000kcal 越えのもあるでぇ」と主人。食べさせてみたいんでしょうか?!
    • 「ペ〇ング」って そんな高カロリーなのですか \(◎o◎)/!
      知りませんでした・・・(@_@)
      ”2000㎉超え” 一日の摂取カロリー超えているではありませんか ‼ 
      インスタントカップ麺関係のカロリーには これから注意します('◇')ゞ
      ☆それ以外のお好きな物で 元気付けて下さいね (´∀`*)ウフフ 
    • カロリーが書いてなかったら平気で食べられるのに、最近はファミリーレストランでもカロリーがメニューに載ってるでしょ。それ見て食べようと思ったものを変えてしまうことも。良いような悪いような・・・
      春休みの小旅行の帰り、もう帰ってから晩ご飯作るのしんどいからと(車だったのでどこかに寄って食べるとパパが飲めなくて可哀想なので)お弁当屋さんに寄ったとき、これにしよう~♡と喜んで指差したお弁当の写真の下に小さくカロリー表示(〇_〇)!! 引きました( ̄0 ̄;) 娘ちゃんなんか「どれもこれも食べられへんやんかぁ~(T^T)」と引きまくり( ̄▽ ̄;)ツ·ツライ
      海老フライの衣はずして食べるかと聞くと「そんなん海老フライちゃうやんか(≧ヘ≦)」とふてくされてました( ̄∇ ̄*)ゞ
      罪悪感無しに好きなもの食べたいですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
  • 元気になられたようで、よかったです(#^.^#)
    いっぱい食べて、これからの夏本番に備えないとですね!
  • お大事に。すごい!
  • 一週間に3kgは,心配ですね。夏バテですか?沢山食べて、体力回復に務めて下さいね(#^.^#)お大事に♥️
    • 夏は気を抜いたら痩せるたちなのです。ちょっと早かっただけ(*ゝω・*) 
      常に食い意地がはってるので、フラットになるまで余裕があると思うと・・・嬉しかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
  • お仕事も家庭も頑張っていて一週間で3キロ、心配です。もとに戻りますように。
    あ~、いっぱいケチャップかけて食べたい~。トランプさんか(笑)
  • 1週間に3キロとはお辛かったと思います。食べたいものを食べてくださいね。
  • 美味しそうです。
  • 2019/07/08
    体調の方はいかがですか?天気や気温差もあり体が追いつかないですよね。お大事にして体力をつけて下さいね!にしてもお店で見かけるような料理にいつも感心しています。
  • 1週間で3Kgも体重が減るような体調不良、お辛かったですね。
    もう大丈夫ですか??
    しっかり食べて、体調を整えてくださいね(#^^#)
    • その前の週、腰の辺り(右足付け根)に違和感があったのですが、階段を上がるときにちょっと感じる程度だったので筋でも違えたかなと気にも留めなかったんです。そしたら「明日お休み♪」と思ったら気がぬけたのか痛みが急に酷くなり、歩けないどころか寝返りもうてないほどの激痛になってしまいました(T^T) トイレにたつのも一苦労なので、1日じっと寝てたら痩せました( ̄∇ ̄*)ゞ
      調べたら筋肉の炎症だとかで、湿布をはったらお休み明けには嘘のようにケロッ♪でも間髪おかずに風邪をもらって今度は空咳に困ってます( ̄0 ̄;)
      元々暑さに弱くて夏は痩せるんです( ̄▽ ̄;)
      5Kg くらいまでは許容範囲ですσ( ̄∇ ̄;)
      でも食欲は常にあります(><)
ログイン