羊女
14件の「いいね!」がありました。
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 果肉がたっふりで美味しそう。グレープフルーツケーキは食べたこと無いかも・・・。爽やかなお味が気になります。このところ蒸し暑い日が続いているのでぴったりなケーキですね。
    • 2019/04/27
      しみさん♪リビーのグレープフルーツを使ったので色合いもきれいに仕上がりました。久しぶりに作りましたが、このCafe羊女のコーナーでは過去1回だけ投稿していました。
      程よい爽やかな酸味が効いて蒸し暑い日には食べたくなるようなパウンドケーキです。
  • 爽やかで美味しそうですね(^-^)食べてみたいです♪
    • 2019/04/27
      sakura333さん♪嬉しいお言葉、ありがとうございます。程よい酸味が効いて美味しかったです。是非食べていただきたいです。
  • 500mでもスゴいですよ〜( 〃▽〃)
    今日のように、蒸し暑い日にぴったりな爽やかなケーキですね!
    果肉がたっぷり入っているのも魅力的です(#^.^#)
    アールグレーの紅茶とも、よく合いそうですね♪
    • 2019/04/27
      はな**さん♪公式トライアスロンのスイムは1.5Kmの距離なので、500mではまだまだですが、少しずつ距離を伸ばしていけたらと思っています。
      最近の蒸し暑い日にはこんな程よい酸味の効いた爽やかなケーキを食べたくなります。ルビーのグレープフルーツを使ったので色合いもきれいになりました。
      アールグレーの紅茶は好きなので、よくパウンドケーキと一緒にいただきます。
  • とても美味しそうです。
    みんなでお茶するのが楽しみです。
    • 2019/04/27
      ユウ8023さん♪嬉しいコメントありがとうございます。家族だけでなく、よくお友達と自宅で一緒にCaféタイムを過ごすのが私も楽しみです。
  • ジムで過ごす時間、有意義ですね^^
    グレープフルーツケーキ、おいしそうです。
    午前中動いて、午後ケーキ作り。
    タフですね。
    見習います。
    • 2019/04/27
      みこちん1号♪私はジムでのトレーニングをライフワークとしていますが、将来のトライアスロン挑戦を目指してスイムを強化している途中です。
      ケーキ作りは大好きなので全然苦になりません。忙しくても美味しいケーキが作れて、家族や友人たちが喜んで食べてくれるのが嬉しいです。
  • すごいですね!
  • とても美味しそうですね(^^♪
  • わぁ♡グレープフルーツいっぱいのパウンドケーキ✨
    見るからに美味しそうです(≧▽≦)スイミングもお疲れさまでした♪

    私もたまに泳ぎに~旦那さんと行ってます♪
    小さい頃‥水をすごく怖がっていた私に手こずった両親が
    スクールに入会させたそうですが、学校のプール授業も全く困らず‥
    大人になった今では、とても感謝しています☘

    ず~っとお水の中にいると、すっごくおなかがすきますよね~(#^^#)
    その後の、ごはんとお酒が楽しみで♥そのために泳いでる気がします✧
    • 2019/04/27
      めめ姫さん♪うれしいお言葉ありがとうございます。ご夫婦でスイミング、いいですね。
      お腹がすいた後のご飯やお酒、スイーツ。私も大好きですが、だからなかなか痩せない(>_<)
      今回のケーキはルビーのグレープフルーツを使ったので色合いも鮮やかできれいに仕上がりました。程よい酸味が魅力のパウンドケーキです。
  • 2019/04/22
    美味しそう!
  • すごいですね。
ログイン