ラビット
22件の「いいね!」がありました。
53件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • スゴイ!スゴイ!本日のメールのトップページに載りましたね~!発見した時はすごく嬉しくなりました!おめでとうございます!やったね(*≧∇≦)ノ
  • 可愛らしいし栄養も満点ですね( ´艸`)
  • こんな可愛いお弁当が自分でできるなんて、驚きです。ゆで玉子のにわとり、3Gになってる~(^_-)-☆野菜中心のとてもヘルシーなお弁当ですね。
  • 2019/05/08
    うわー!可愛い!栄養バランスもバッチリですね!
  • すごい!!
    この4月から娘のお弁当がはじまりまして
    まだまだ初心者の私です
    • ありがとうございます(#^.^#)娘さんがいて羨ましいです。うちは息子二人だったので、茶色のお弁当が多く可愛く作ると、嫌がられていました。遠い昔のことですが…(^^;
  • チャレンジさんも書かれてますが、スナップエンドウの豆が見える形にひと工夫されている点、旬の食材でもあり、鮮やかな緑色を中央に持ってきた点に、センスの良さを感じさせられます。上からの写真なのが残念ですが、この弁当箱は外側がピンク系の色のようで、各具材の持つ色合いをうまくまとめるのによく合った選択だと感じました。
    • 細かい所まで見て下さり、とても嬉しいです(*^▽^*)
      鶏の顔の向きが上から撮らないと、可愛く見えなくて、このアングルになってしまいました(^^;お弁当箱の側面はピンクです(*^^*)
  • インスタ映えしますね!
  • かわいい!!もうこんなかわいいお弁当は必要がなくなっちゃった(笑)でも、最近手抜きだなぁ!と感じていたので、ちょっとしたアイデアはいただこうかなぁ。ゆで卵はもちろんですが、大豆の水煮を楊枝に刺したのかな?かわいいですね。スナップエンドウをさりげなくさやを広げて豆を見えるようにしたり・・・
    うちのじいじにはかわいいだけのお弁当だけでなく、おかずの詰め方次第で、ちょっとランクアップしますね。
    • とても嬉しい~コメントありがとうございます(*^▽^*)刺して有るのは大豆の水煮です(*^^*)枝豆と交互に刺しても可愛いですよ(*^^*)ちょっとした事を発見するのって、楽しいですよね(^^;
  • かわゆい♡マスタードの隠し味ハンバーグ、真似してみます♪
  • 2019/04/17
    手間がかかっていて凄く凝ってますね。体に良い物づくしで美味しそうです。
  • めちゃめちゃかわいいです~(^-^)/
    しかも全てカラダに良いメニューばかり。
    こんなお弁当を食べたいです♡
  • ピンクのイースターエッグすごく可愛い~♡ほしいです(≧▽≦)

    どんな風に‥こんなにパステルなピンクに
    色付けされているのか❔気になりま~す(⋈◍>◡<◍)
    ゆで玉子のにわとりさんも♥舌を出してるみたいでキュートです♪
    • ありがとうございます(*^▽^*)
      たまごは、100
      円ショップで見つけた物にシールを貼っただけです(^^;
      先日、自分で模様を描いたら悲惨だったので…(^^;
      昔は、トールペイントで使う耐水性の絵の具で染めてましたよ(*^^*)ご参考まで
    • すみません❢❢この前の手描きのイースターエッグも可愛らしかったので
      こちらの、ピンクの色付けもされたのかと思ってしまいました(>_<)
      今は100均で‥イースターグッツも手に入るのですね~✨
      教えていただいてありがとうございました♪シールも可愛いです♡
  • いいですねー♪献立がいいし、ゆで卵のにわとりを何十年ぶり!で作ったって、感動ものですね。
ログイン