taso姫
11件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めてとは思えないですね。ブラックオリーブ可愛いですね。
    • ありがとうございます♪キューピー様から頂いたブラックオリーブがおうちにあったので使ってみました♪普段はないです…♪笑
  • 初めてと思えない焼き上がり。美味しそう。
  • オリーブのフォカッチャ♪なんだか可愛いですね!さっき、テレビでパン屋さんの特集をしていて娘と"焼きたてパン食べたいね〜"と話していたところでした(^^)パン作り楽しそうですね♪
    • 午前中、パンばかり作っていて家事がおろそかになっております…。明日はベーグルを作りたいな♪なんて思っていて。体重もうなぎのぼりです(^o^)・・・!
    • 好きな事をする時間も大事ですよ♪"次は何をつくろうかな〜"と考えるだけでテンションが上がりますよね(^^)私は、パンは食べる専門なのですが、ずっと挑戦したいとは思ってるんです♪
    • 考えるだけでも楽しいですよね♪私はハーブ栽培もしたいなと思いつつ、未挑戦です(*^^*)
  • 初めてとは思えない、とても美味しそうなフォカッチャですね(*^¬^*)
    他1件を見る
    • 大変で無ければ、レシピを教えて下さい☺私のレシピより、美味しそうなので(*^¬^*)
    • 今回はこのレシピを参考にしました♪ABCクッキング
      https://www.abc-cooking.co.jp/plus/recipe/detail/?id=1879
      ラビットさんはマイレシピをおもちなのですね♪
    • ありがとうございまーす(*^^*)taso姫さんは、スマホお詳しいのですね。私は、初心者なので、上記の様な事、全くできなくて(^_^;)
      私は、何かにハマると、自分好みの味が見つかるまで、何度も色々試すたちなんです(^-^)
    • ラビットさん♪わたしはパソコン派です‼スマホは苦手で…。色々なレシピがありますよね。私も次は牛乳入りで強力粉だけの違うレシピを試してみようと思っています。だけど、ベーグルも気になって、難易度が高そうですが、一度作ってみようと思っています(*^^*)
    • taso姫さん、私は、スマホもPCも苦手なんです(^_^;)毎回、必死!!
      私、10年以上前に、イタリアンレストランで食べたフォカッチャが美味しくて、それに近い物を作りたくて、色々試しましたが、同じようなレシピは、見つからず、自分で配合を、変えたりしても違っていて、諦めました(^_^;)ベーグルも何度か作りましたが、お気に入りは、見つからず、美味しいベーグルのあるパン屋さんを見つけました。自分で出来ない時は、パン屋さんで買うようにしていまーす(*^^*)
      投稿楽しみにしています♪
  • おいしそうです。
  • もっちりフォカッチャ、初めてとは思えない程、美味しそうに焼けていますね♡
    • カロロボさん、ありがとうございます♪
      フォカッチャ、気に入ったので色んなレシピで作ってみようと思います(*^^*)
ログイン