きみこです。
10件の「いいね!」がありました。
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつ拝見しても美味しそうです。
    グラタンがとても美味しそうです!
  • 具が溢れんばかりでとても贅沢な感じですね。エビがいい感じです~
  • 具沢山で美味しそうなグラタンですね。緑いっぱい(別の投稿を拝見)のお庭を見ながらのお食事は、美味しさもアップしそうですね( ☆∀☆)
    素敵な✨日常ですね( 〃▽〃)
    • ラビット様  こんばんは。♬♬♬

      別の投稿も見て下さったのですね。嬉しいです。

      ありがとうございます。

      ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
    • もちろんです( 〃▽〃)きみこです。さんのお写真は、私の目に飛び込んでくるんです( ☆∀☆)いつも素敵で✨✨✨
    • ラビット様  こんばんは。♬♬♬

      重ね重ねありがとうございます。
      ラビット様のお料理も素敵です。
      楽しみに拝見させて頂いて居ります。
      ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
  • 豪華で美味しそう。グラタンって表面クリーム色だけだけど きみこですさんのように具材を考えて見せていると綺麗ですね。さすがです。
    • しみさん様  こんばんは。♬♬♬
      ありがとうございます。

      いえいえ、有り合わせのお野菜を入れただけなんですよ。

      「さすがです」は、とっても嬉しいフレーズです。

      ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
  • 遙 様ーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

    今日はグラタンですね❣️
    それも、海老やホタテの入った超、超豪華な
    グラタンですね❣️
    とっても美味しそうです❣️
    いや、美味しいに決まっています❣️

    我が家のグラタンと言えば、マカロニ、玉ねぎチキン少し、飾りにゆで卵位の貧相な物です❗️あー、これも家族には見せられない画像ですうー❗️ごめんなさい。子供が、よそ様では、こんな豪華なグラタン食べてんのう❓
    のう、のうと、詰め寄られては困りますので。

    ピーマン、最後の収穫でしたか❓
    頑張ってくれましたね❣️
    さつま芋出来たお陰で、土いじりが好きになってきました❣️そういう歳になってきたのかもしれませんが。
    んが、庭の草むしりはあまりしない❗️
    これいかに❓
    超寒くなる前に、いやいやながら、やってしまいましょう❣️
    あれ、さっき土いじりが好きになーんて
    ほざいた奴がいましたねー❗️
    そう、収穫があると燃えるのです❣️
    草むしりじゃねー❗️
    なーんも収穫ないしぃー❗️
    まあ、こちらの奥様いつも庭を綺麗にしていらっしゃる❣️って思われる位かなあ❗️
    でも、我が家は、割と目立つ位置に立っているので、庭が丸わかり❣️
    奥様、綺麗にしてらっしゃるーと言われるように頑張らにゃ❗️
    うー、家建てる時、よー考えれば良かったなと
    思う今日この頃でございます❗️

    それでは、またたっぷりお話しましょうね❣️
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    (⌒▽⌒)
    十和子より
    • 十和子様♡♡♡ こんばんは。♬♬♬

      私もハートをつけちゃいました。(笑)

      のお話楽しく読ませて頂きました。
      寒くなってくるとアツアツの食べ物が幸せですね。♬♬♬

      畑に精を出していらっしゃるのですね。
      収穫の喜びは何物にも代えがたいのではありませんか。
      これから大根・小松菜・ほうれん草でしょうか♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

      昨日キティちゃんの新幹線に乗って来ました。!!!
      楽しかったですよ。満員の車内でしたが、
      一杯写真を写して童心にかえりました。♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

      きゅうぴいさん様のお庭
      ステキなんでしょうね。
      一度拝見したいです。♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

      今週は出かける事が多くてお料理の写真のアップは
      難しいと思います。

      十和子様の第2の投稿楽しみにお待ちいたして居ります。

      ごきげんよう。
      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
      (⌒▽⌒)

       from 遥 fufufu
    • 遙 様ーーーーーーーーー♡♡♡


      おはようございますう❣️
      料理のアップが見られないなんて、十和子はまた淋しい熱帯魚で、ハローウェーイブ❣️
      しないといけません。
      淋しいわあ。
      こんなにLOVEなのに。
      でも、十和子は待ちます❣️
      待ちますとも❣️
      そして、私の第2の投稿も
      首を長ーくしてお待ち下さい❣️
      キティちゃんの新幹線って珍しいですね❣️
      きっと遙 様に似合っていた
      ことでしょう❣️

      十和子より♡
    • 十和子様 こんばんは。こちらにもコメントありがとうございます。
      キティちゃんの新幹線かわいらしくって童心に返りました。❣️❣️❣️❣️❣️❣️
      新幹線の形の陶器にお弁当が入ってて、
      グッズがたくさん、写真もいっぱい写しました。❣️❣️❣️❣️❣️❣️
      ちょっと恥ずかしいですが。(笑)
      期間限定で走らせているようです。❣️❣️❣️❣️❣️❣️

      十和子様  もう11月ですね。❣️❣️❣️❣️❣️❣️
      早いですね。
      来月は師走 そして お正月❣️❣️❣️❣️❣️❣️
      来年はお嬢様が社会人
      嬉しい事が目白押し。
      一杯聞かせて下さいね。

      ごきげんよう。❣️❣️❣️❣️❣️❣️
  • 2018/11/03
    大きな海老やほたて入って、そして他にも具だくさんの豪華なグラタンですね。こんな美味しいアツアツのグラタンを食べるとお腹も心も大満足になります。
    • 羊女様  こんばんは。♬♬♬

      ありがとうございます。

      寒い日にはアツアツのグラタン 心も体も温かく幸せな気分に

      なりますね。♬♬♬♬♬♬♬♬
  • すごい、すごすぎるー!!
  • おいしそうです。
  • グラタン大好きです♡でもなかなか作れない料理です。えびにホタテですか♡すごく美味しそうです(*^^*)
ログイン