羊女
16件の「いいね!」がありました。
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそう・・高さのある盛り付けがフレンチ料理のようですね(^_^)
    お菓子だけでなくお料理も綺麗に盛り付けされて素敵です♡
    • 2018/10/23
      なほーんさん♪ありがとうございます。普段使いの素材ばかりですが、ちょっとした工夫と盛り付けで見た目も美しく美味しく見えます。褒めていただいて嬉しいのですが、お料理は下手です。
  • 2018/10/20
    高さのあるはさみ焼き、もうすごくおいしそうです。大根の焼き具合もたまらないです。おもてなしの料理にも作ってみたいです。
    • 2018/10/23
      loriさん♪ありがとうございます。大根の表面には片栗粉をつけているので、両面をしっかり焼き目がつく位焼いた方が美味しいです。見た目も美しいので、おもてなしの料理にも使えそうですね。
  • お写真から、ジューシーさがつたわり、よだれが出てしまいました(^q^)美味しそうです✨?
  • ボリューミーですね~✨ 食べ応えありそう~(*^o^*)
    でも大葉で後味スッキリしたら、おかわりしたくなっちゃうかも(笑)
    これはご飯もすすんじゃいますよね~♪
    • 2018/10/23
      りんりん☆彡さん♪肉だねと大根と大葉の組合せで、こってり、さっぱり、スッキリの味のトライアングルを楽しんで下さい。
      私も美味しくてついついご飯が進んでしまいました。
  • これは迫力満点の挟み焼きですね!お肉の分厚さにビックリしてしまいました(^^)ぜひ作ってみたいです♪
    • 2018/10/23
      はな**さん♪ボリューム満点の大根のはさみ焼きになりました。私はコーンが好きなので肉だねにコーンを入れましたが、お好きな具材を加えて下さい。また、大葉の代わりに小葱をちらしてもいいです。是非、作ってみて下さい。
  • 凄~く 迫力ある( `ー´)ノ 美味しそうな❤【大根のはさみ焼き】
    『Café羊女』の 繊細なメニュー♡とは 違う意味で インスタ映えですね⤴
    キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    スイーツで大活躍のオーブンで こんがり焼き色でしょうか (´∀`*)ウフフ
    • 2018/10/23
      沖縄大好きっ子さん♪ありがとうございます。普段使いの食材ですが、ひと工夫と盛り付けに凝ってみました。肉だねはオーブンでしっかり焼きます。
  • お肉好きからしたら食べたいです!
    • 2018/10/23
      ごんどーさん♪お肉好きからしたらたまりませんね~。でも大根もしっかり食べられるのでバランスもいいと思います。
  • 大根にはさまれたボリューミーな肉だねが美味しそうで、生唾ゴックンしています。

    大根版ビッグハンバガーでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    美味しそう~~(*^-^*)
    • 2018/10/23
      カロロボさん♪おっしゃるように大根版ビッグハンバーガーですね。素材はありふれたものですが、ひと工夫と盛り付けでちょっとオシャレなお料理になります。肉だねにコーンを入れたのと大根の表面を片栗粉で両面しっかりと焼いたのがポイントでしょうか。
  • おいしそうです。
  • 大根って一本で買うといつもあまっちゃうので参考にさせていただきます♪
    • 2018/10/23
      mabumickさん♪確かに大根おろしや煮物に使っても一本だとあまりますね。大根の表面に片栗粉をつけてしっかり両面に焼き色を付けると美味しくなります。
ログイン