まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • アンチョビに茗荷、大葉の組み合わせが気になるピザです♪茗荷はチーズとも合うのですね。意外でした(^^)秋鮭はアスパラと同じくらいなので、これでもなかなかのサイズですよね。これで1/4なのですか!?
    • HBでピザ生地をコネコネしている間に洗濯物を畳んで、オーブンでピザを焼いている間に他のお料理を終えないとと時短を狙ったので、大きな秋鮭の半身の半分を1度にフライパンで焼いちゃいましたσ( ̄∇ ̄;) 我ながらいつも気が引けるほどダイナミックな手の抜きようですm(_ _)m 引っくり返すときに重くてターナーごと落っことしちゃうかと焦りました。なまくらはしないに限ります。
      私の茗荷好きの反動が主人と娘に出てるのかと思うほど二人は茗荷が苦手(・・;) ならばいっそのこと私専用のピザを♪と思ったのに、美味しくて食べられちゃいました(T_T)
    • まなちゃん、はい!さんのダイナミックなお料理大好きです♪茗荷ピザは嬉しい誤算でしたね(^^)
ログイン