まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ボリューム満点で酷暑も乗り切れそうですね~。
    お昼ご飯は、サンドイッチに決定です。
  • さくなみのおばばさんのバゲットサンドに続いて、まなちゃん、はい!さん
    のクロワッサンバーガー,゚.:。+゚ パン屋さんに直行したくなりました(笑)
    たまりませんね~(*^o^*) 
    • (〃▽〃)
      パンが美味しいと何を挟んでもgood (///ω///)♪
      でもクロワッサンは気を付けないとテーブルだけでなく床も悲惨な状況に・・・(ー。ー)
      娘ちゃんには土曜日の試合弁当に「体育館じゃなくて外で食べてね」とふっと~いフランクフルトを挟んだクロワッサンドッグを持たせました(*⌒∇⌒*)v
    • いえいえ、パンの魅力が増し増しになるアレンジのせいですよ❣❣
      ふっと~いフランクフルト入りのクロワッサンドッグも、かなり
      テンション上がりますね~♪
  • おいしそうです。
  • まなちゃん、はい!様

    おはようございます。

    『勝手にクロワッサンバーガー』おいしそう。勝手にいくらでも食べたいです。

    素敵なネーミングですね。♬♬♬♬

    コス〇コの商品はどれもこれも買いたいのですが、

    量が多くって、困ってしまいます。
    • 今日の娘の試合弁当は『クロワッサンドッグ』でした(*ゝω・*)
      コス◯コでお買い物すると暫く同じものが続くんです( ´~`)ゞ
      このクロワッサンは12個入でした。
      ロットが大きいのが難点(>ω<)
      でも、うちのお嬢さんはよく食べるのでσ( ̄∇ ̄;)
      大きな冷凍庫が欲しいですが、一軒家じゃないので置ける場所が無いのです(T.T)
  • 勝手に…というのは、手巻き寿司スタイルなんでしょうか。一個でもなかなかボリュームがありそうですが、楽しいイベントで食欲を刺激ですね♪
  • クロワッサンで『勝手にクロワッサンバーガー』!!
    素敵なイベントですね(*^-^*)
    レタスもたっぷりで、とっても美味しそう!!
    おかたずけご苦労様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • クロワッサンをパリっと焼き直したらとっても美味しいのですが、お皿の中に留まらず、床までクロワッサンの欠けらが・・・(><)
      例えば、大きな唐揚げを落っことしたりしたら関西人特有の三秒ルールを勝手に行使して「セーフ♫」と拾う娘ですが、クロワッサンの欠けらは全く無視されて、結局私が後からお掃除する羽目になりました( 一一)
ログイン